[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ナオミちゃんの話題

  いつのまにかヒカルちゃんとかいうのが出て... 村ピッキー 2000/08/02 23:07:07
  ├ろいやるらんぶる〜 無尽クン 2000/08/03 00:57:57
  └NAOMIの産みの親、WOWが まいむ2 2000/08/24 00:59:41

村ピッキー 2000/08/02 23:07:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
いつのまにかヒカルちゃんとかいうのが出て来て
新作が出ても、ロケテを見かけても
NAOMI BBSに書き込みしにくくなっちゃいましたね。

それでもめげずに書く俺。

T.ナムコのワールドキックスの通常筐体版!
ボタンがでかくてとってもナイス。
DC移植への布石でしょうか・・・。
NAOMIですよね。

U.新宿で見かけたWWFのケ゛ーム!
いきなり変な場所で闘ったり、リング上に大量の選手が
なだれ込んだりしてとってもナイス。
NAOMI・・・かなぁ?

利用規約を更新した時の恒例のNAOMIちゃんの発言。
今回はなかったんですね。

とりあえず規約の難易度は下がったみたいなんで、
ハ゛リハ゛リ書き込みたいと思いまっす。

メール暗号:irdvxcgiil

無尽クン 2000/08/03 00:57:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
ろいやるらんぶる〜
早い話最後までリングに残っっていれば勝ち!!
なのですが何分洋ゲーなので操作方法は大味、檄ムズです。(笑)
4人同時もオッケイなので正式稼動超希望!!
でもその前にGG2000はよ出してくで〜!

メール暗号:yqgnqdeszq

まいむ2 2000/08/24 00:59:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
NAOMIの産みの親、WOWが
ドリマガに載ってましたね〜。

後の列右からン番目とン番目の女性、燃えるリストに追加…と。

ところで最前列左側のほうにいる黒服のお兄様、
あとで後のお姉様にシメられませんでしたか?

というわけでGG2000アーケード版には隠しキャラに
三四郎と馬之助と頁二(と岩清水)を希望(^^)
メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system