[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
リニューアルされたけど

  例の小部屋の入り口はどこにいったんでしょ... じゃす 2000/09/29 22:09:45
  └VF−X! 村ピッキー 2000/09/30 01:26:12
   ├いけました。ありがとうございます。 じゃす 2000/10/02 09:20:16
   └すいません。 オーメン 2000/10/26 18:30:51
    └トップのAで正解です。 まいむ2 2000/10/29 09:47:44

じゃす 2000/09/29 22:09:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
例の小部屋の入り口はどこにいったんでしょう?
みつかりません(泣)。

VF−Xどんなものになるんでしょう。
うーん、想像もつかない・・・。
メール暗号:ngrpcvrbbc

村ピッキー 2000/09/30 01:26:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
VF−X!
なんで「3」の次が「10」なんじゃ!
と、誰もが一度は考えるという・・・

ということで、小部屋は「A」の真ん中ですよー。
メール暗号:irdvxcgiil

じゃす 2000/10/02 09:20:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
いけました。ありがとうございます。

NAOMI2にあわせてDC2なんてこと
やってくれませんよね・・・。
メール暗号:ngrpcvrbbc

オーメン 2000/10/26 18:30:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
すいません。
AってどこのAなんですか?
トップですか?
メール暗号:qlsjzrcybx

まいむ2 2000/10/29 09:47:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
トップのAで正解です。
でもまん中から移動しました。
でも同じAの中(?)にあります。
でもDCだとトップから入れないです。
メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。