[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ハウス・オブ・ザ・デッド2

  今日、凄いオジさんを見たワン。 まいむE太郎@目撃者 2000/03/26 03:03:13
  └2丁拳銃ですか。 TAKA 2000/03/29 22:22:36
   └どひゃ〜! まいむE太郎@notケンケン 2000/03/30 03:38:13

まいむE太郎@目撃者 2000/03/26 03:03:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
今日、凄いオジさんを見たワン。

そのオジさんは『ハウス・オブ・ザ・デッド2』をナント!2丁拳銃で
やってたワン。(カッコも戦闘服のような作業着に黒い手袋)

『GTO』で鬼塚がやってるのを見て笑っていたが、まさかホントに
やる人がいたとはン・・・笑うどころか、ビビッてしまったワン。
オジさんコワイけど(ゾンビより)、こりゃ絶対NAOMIちゃんに
報告せなあかんとクレーンゲームの裏からのぞいていたワン。

ボスキャラの時は2丁同時に撃ちこんでいたワン。う〜ん、なかなか
頭いいワン。その手があったかワン。
凄いのは2体以上の敵をそれぞれの銃で別々に撃ってたところ!
オジさんの目はどうなっているんだワン。

途中のシーンではどっから出してきたのかジュースは飲んでるし、
銃をタオルで拭いてるわで、やることなすこと恐れ入ったワン(^^)

メール暗号:cfulytwrup

TAKA 2000/03/29 22:22:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
2丁拳銃ですか。
ためしに1度やってみたいですね。

ところでまいむE太郎さん。
頭の「ザ」が抜けてますよ(笑)
メール暗号:ykpuweblqi

まいむE太郎@notケンケン 2000/03/30 03:38:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
どひゃ〜!
しまった、ホントだ、頭の「ザ」が抜けてしまってるんだワン。
こんなことだからワープロ5級(ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド
認定)なんだワン。

>2丁拳銃
実はオイラも密かに、誰もいない(店員さんも)ゲーセンでやって
みたいな〜とは思ったんだワン。意外とストレス解消にいいかも?
LAマシンガンズで2丁マシンガンでやってみたいな〜ワン。ランボー
やシュワちゃんになりきって。

そうそうあのオジさん、リロードするとき手首しか使ってなかったワン。
次の日マネしてやってみたけど、上手くリロード出来ない上に手首が
エラク疲れたワン。

あとコウモリ撃つ時、コウモリの動きに合わせて腰を落として撃ってたワン。
オイラのようなトーシロでは銃を下に向けて撃つところだが、サスガ
プロは違うワン。マネしたくないけど(^^;

それでは。イヒヒヒヒヒヒヒ
…ケンケンの笑い方は腹筋が痛くなるワン。

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system