[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
意外に美味しいファミレスは?

  と言うか最近ファミレス以外に外食行ったこ... Picard艦長 2000/03/02 22:28:06
  └ジョナサンが美味しいですよ! 村ピッキー 2000/03/03 00:10:24
   └鳥の羽が、 Picard艦長 2000/03/04 01:41:27
    └ファミレス最強!! まいむ2@KI84 2000/03/04 07:32:58
     └デニーズもなかなか 村ピッキー 2000/03/05 01:32:39
      └爆弾ハンバーグって知ってます? Picard艦長 2000/03/05 02:28:45
       └爆弾ハンバーグ? まいむ2@KI84 2000/03/07 23:51:16
        └おそらく北関東が中心だと。 Picard艦長 2000/03/10 00:06:37
         └おお群馬ですか! まいむ2@KI84 2000/03/10 23:08:09

Picard艦長 2000/03/02 22:28:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
と言うか最近ファミレス以外に外食行ったことないです。
たまには高そうなとこでご飯食べてみたいな〜。

NA@MI70000万人目のファン踏みました(^_^)
ちょっと嬉しい。

NA@MIに参入してまだソフトを出していないメーカーって
結構多いですよね。
特にシューティング系メーカーとか。
何出してくれますかね?
エコールは出すか疑問だし
トレジャ−のガンビートも開発中止。
かわりに何かつくってるようですが。

たまには縦シューじゃなく横シューも見てみたいなあ。
メール暗号:minxpvyyge

村ピッキー 2000/03/03 00:10:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
ジョナサンが美味しいですよ!
いや、朝メニューが特にオススメ。
って、マジにグルメBBSやってる場合ではなく・・・

くやしいい〜〜(笑)
70000狙ってたのに〜。66666も狙ってたのに〜(笑)

ファミ通DCのカプコンのインタビューに
彩京と作ってるタイトルの名前がチラっと出てますね。
「ガンスパイク」・・・ガンバード系列なんでしょうか?
彩京の横シューは結構好きなんで、横シューだといいっすね。
(といっても、戦国ブレードとパイロットキッズだけですけど)
メール暗号:irdvxcgiil

Picard艦長 2000/03/04 01:41:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
鳥の羽が、
生えた人を操作する横シューを彩京が出していましたよね。
名前忘れてしまいましたが。
あれが面白くて好きでした。

ちょっともう最近の縦シューの弾避けには着いていけません(^^;
メール暗号:minxpvyyge

まいむ2@KI84 2000/03/04 07:32:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
ファミレス最強!!
はどこでしょう(^^;

70000ヒット、オメデトウございます!

彩京といえば、個人的に好きなのは「1944」です(名前間違って
いたらスミマセン)マニアな私は専ら“疾風”ばかりを使用してます。

他では「ウルトラ警備隊」が笑えて好きでした。ただ、色が多すぎて
目がチカチカしてくるんですよね〜(^^;

>鳥の羽が、生えた人を操作する横シューを彩京が出していましたよね。
>名前忘れてしまいましたが。
わたしもちょっとわかりません。なんかやったことがあるような、
ないような…
ちなみに横シューで好きだったのは『ダライアス外伝』です(古!)
メール暗号:cfulytwrup

村ピッキー 2000/03/05 01:32:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
デニーズもなかなか
か、どうかは置いといて・・・

それは「ソルディバイド」ですね。
それを忘れていた<彩京

サターン版はめちゃくちゃ遊んだなー

ってNAOMIの話になってない(笑)
メール暗号:irdvxcgiil

Picard艦長 2000/03/05 02:28:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
爆弾ハンバーグって知ってます?
こっちのほうだけのマイナーファミレスなのかなあ?
ステーキ・ハンバーグが中心のファミレスで美味しいです。
・・・置いといて(笑)

>1944

たしか最新版は1999でしたっけ。
彩京のシューティングは縦横ともに素人から
玄人まで幅広く遊べるところが良いです。

>グラディウス外伝

伝説の3画面筐体グラディウス1が見たくてしょうがないです。


>ソルディバイド

そういえばSS版も出ていたんですよね。
ゲーセンでよく遊んだのになぜか買わなかったんですよ。
なんで買わなかったんだっけな〜。
家庭用になるとワンコインの緊張感が無くなってしまうせいだっけな。

シューティングなのに「斬る」というのが凄く斬新でした。
格ゲーから流れてくるのにちょうど良いゲームでとなりました。
彩京さん2だしてNA@MIで
・・・と無理矢理NA@MI話にもっていく。
メール暗号:minxpvyyge

まいむ2@KI84 2000/03/07 23:51:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
爆弾ハンバーグ?
私は埼玉ですが、初めて聞きました。どちら方面で展開しているの
ですか?

ファミレスといえば、待っている時に偽名を書き込む奴って、必ず
いません?「3名でお待ちのアムロ様」と呼ばれ、周りの人が
注目した頃にドス低い声で「ハイ」と。本人は面白がってやってる
のでしょうが、一緒にいる人の身にもなってくれ〜!(^^;

と、NAOMI(notグレース)ちゃんの話題から外れて           ←またマネしちゃいました
申し訳ございません(^^;

>彩京のシューティングは縦横ともに素人から
>玄人まで幅広く遊べるところが良いです。
彩京のゲームは遊んでて楽しいものが多いですね。思うに彩京の
ゲームは新作でもとっつきやすく、やってみると以外に奥が深い、
という感じがします。

>伝説の3画面筐体グラディウス1が見たくてしょうがないです。
ありましたねえ!アレは迫力ありました。ガチャンコ基盤のNAOMI
ちゃんにもウケ狙いで3画面横シュー作ってくれ〜!なんちゃって。

メール暗号:cfulytwrup

Picard艦長 2000/03/10 00:06:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
おそらく北関東が中心だと。
私が群馬に住んでいるので北関東のファミレスだと思います。
もしかしたらフライングガーデンって言う名前になってるかも。

NA@MI?それはどこのファミレスですか?(爆)
メール暗号:minxpvyyge

まいむ2@KI84 2000/03/10 23:08:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
おお群馬ですか!
運転上手そうですね!(^^)

>フライングガーデン
なんだか空飛ぶジュウタンのような名前ですね。
ガンバード2に出てたヘイコブ思い出しちゃいました。

>NA@MI?
ナーミちゃんは店のコじゃないですか?(^^;
「誕生日がいっぱいある」と小部屋で言って
いたじゃ〜あ〜りませんか(^^)

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system