[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ロサンジェルスのタコがウマイ!

  から、さばくのにダメージ受けちゃいま〜す... まいむ2 2000/02/09 22:55:53
  ├タコといえば明石ですね! 村ピッキー 2000/02/10 00:27:33
  ├その店、僕の知人が経営してるんです。 usp 2000/02/10 01:11:10
  ├山岡さんも入りびたり! まいむ2@ことり寿司 2000/02/10 20:29:56
  ├タコベルですか? Aki 2000/02/18 15:33:22
  │└タコスは日本人にも合うぞ! まいむ2@チョー神田寿司 2000/02/20 02:03:52
  └昨日ゲーセンで まいむ2 2000/03/23 22:11:54

まいむ2 2000/02/09 22:55:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
から、さばくのにダメージ受けちゃいま〜す

みんな何でそんなに早くタイトル考えつくの?(@o@)

L.A.マシンガンズってNAOMIですか?まっ、いいや、
気合でNAOMIにしちゃおっと。
ところで、レベル2の赤タコみたいなボスって、どうさばけば
いいんでしょう?必ずダメージをくらうんです。
大体いいところまで行くんだけれど、最後のビームを
くらうんですよ(T_T)まさしくスミ吐くタコボスだ〜!


メール暗号:cfulytwrup

村ピッキー 2000/02/10 00:27:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
タコといえば明石ですね!

LAマシンガンズはNAOMIじゃなかったと思います。

が!!あれは名作っす。今でもたまに遊んでおります。
でもヘタッピなんでアドバイスは不可(笑)

あとドリマガの攻略記事が過去最高の面白さでしたなぁ。
メール暗号:irdvxcgiil

usp 2000/02/10 01:11:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
その店、僕の知人が経営してるんです。
んなわけないか。

『L.A.マシンガンズ』は確かモデル3作品ですね〜
>気合でNAOMIにしちゃおっと。
いいかげんなアドバイス(?)にもかかわらず
聞いていただきありがとうございます〜(>_<;
少し前の作品ではモデル3などがありますから
気を付けましょう!(^o^)/(今でも『救急車』等あります)

『L.A.マシンガンズ』は地元に無いのであまりプレイ
していないのですがタコまでは行ったことがありますよ!
でもすぐやられてしまったのでお答えできません!(^▽^;
でも友人も全く同じ所(タコ)でやられてました。
やはり難関なのでしょうか?
(ひょっとしたらタコじゃなかったかも・・・)

それにしてもあの振動は気持ちよかったなぁ
帰る時には手が変になってたけど(^_^;;
メール暗号:okcjlklphr

まいむ2@ことり寿司 2000/02/10 20:29:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
山岡さんも入りびたり!

シマッター!!L.A.マシンガンズってNAOMIでないんですかあ!
利用規約にふれてしまったあぁ!NAOMIちゃんに内緒にして
下さい。バレルと恐いからなー、凶暴だし。

みんなアソコで引っかかるのね。よかった、自分だけでなくて。

>ドリマガの攻略記事が過去最高の面白さでしたなぁ。
ゲーセンに戻って来たの最近なんですよ。見たい〜(T_T)

>それにしてもあの振動は気持ちよかったなぁ
>帰る時には手が変になってたけど(^_^;;
そうなんですよ、あのゲーム、爽快なんだけど、腕がおかしく
なっちゃうんですよね〜。
友人に「けんしょう炎かな?」と言うとものの見事に誤解するし(^^)



メール暗号:cfulytwrup

Aki 2000/02/18 15:33:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
タコベルですか?

 ここのBBS、DELETEDとか、見出しが凝っていて、ドキドキしてしまいました。どうりで、セガBBSに直リンクしてないわけだ(爆)。

 この次は、『初心者で〜す』な見出しと『検索(to)』『それ知ってたよ』な見出しの応酬か、

 祝ゲー○スト復活!『誤植見出しツリー』がいいなあ。

スーパーウリアッ上!!!(byザンギエラ)


-------------------
 ちなみに見出しのタコス屋、日本上陸の話があったらしいですが、『日本人の口にタコスは合わない』ということで、ポシャったそうです。
 クレタクには上陸して欲しかった←強引に規約遵守


---------------
<以下、見出しでの断わりなく追加>
 アルカディア誌の創刊号でも、続々伝説が生まれています。ご存じでしたか?例えば、162ページ、ダライ○ス『外伝』が、『タト伝』になっていたりします。おいおい、広告だよ・・・

 NAOMIちゃんも、アルカディアに誤植されてこそ華ですよ!精進してほしいものです(なぜに?!)。

 あ、でも、NA0MI(オーのところがゼロになっている)とかは既にありそう・・・
メール暗号:wsntngimuz

まいむ2@チョー神田寿司 2000/02/20 02:03:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
タコスは日本人にも合うぞ!

と規約どおりに(^^;

Akiさん、ばれないと思って過去のツリーに地雷ギャグを敷設して
いかないで下さい。アチコチで爆笑してしまいました(^^;

クレタクもう行き付けのゲーセンから消えてしまって(T_T)
メール暗号:cfulytwrup

まいむ2 2000/03/23 22:11:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
昨日ゲーセンで
LAマシンガンズをやってたら背中に視線を感じたのれす。

で、しばらくして戻ったらナント!水鳥拳でなくて、オ姉チャマ2人が
LAマシンガンズを始めているではあ〜りませんか!
しかも驚いたことにレベル4からスタート!私とおんなじ♪気が合い
ますね〜よろしかったら一緒にマーボーメンでも食べにいきませんか。

あれ?妙にダメージくらいまくってるぞ?あ、そうか、さっきの視線は
オ姉チャマ達だったのですね。このゲームは画面左のレベル1が一番
易しいのです。レベル4は最初の画面の中では一番難しいのですよ。

でも2人して連コするのを見て「アーケード復活の日も近いぜ!」と
思ったのサ。

それにしてもマシンガンを撃ちまくるオ姉チャマ達の後ろ姿を見て
「うーん…(腕組み)、丸くてカワイイお尻♪」ぢゃなかった、
「なんて勇ましい姿」と思ったのでした(^^)

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。