[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
『ガンスパイク』期待大

  久し振りのカキコになります。E太郎のライ... Gん@usp 2000/04/28 01:26:45
  └シューター犬の座は渡さんワン! まいむE太郎 2000/04/30 00:37:56
   └”G(ぎ)ん”です。 Gん@usp 2000/05/01 22:21:32
    └E太郎は実は八犬士なんだワン まいむE太郎 2000/05/04 23:03:11

Gん@usp 2000/04/28 01:26:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
久し振りのカキコになります。E太郎のライバル”Gん”です。
父の名はリキ、母の名は富士。

もちろん流れ星です。

「国際的秘密組織のエージェント」とは関係ありません。

ここ数ヶ月カキコを出来なかった理由としては
ちょっと旅をしていたからです。思い出すなぁ・・・

奥羽で闘った赤カブト・・・・・・

(ホントは『サイヴァ○ア』修行の旅)


いや〜失礼失礼。以下本題。

CFC(カプコンフレンドリークラブ)の会報ビデオにて
NAOMI新作『ガンスパイク』の動いてるとこを見ました。

第一印象としては「3Dのキャミイもいいな」(素直な気持ち)
ポリゴン化されたの初めて・・・だと思うので正直新鮮。
ゲーム的にもこの手のACTゲームは減ったので逆にこれまた新鮮!
STGとしても楽しめそうで早くも僕の中の狼の血が騒ぎました。

待ってろよ!E太郎ッ!!(意味不明)


ついでにと言ってはなんですが『マーズマトリックス』もいい感じ。
シューター犬としては「NAOMIでSTG」というのも見てみたいです。
どこか作ってくれないかな?
メール暗号:okcjlklphr

まいむE太郎 2000/04/30 00:37:56 [返事を書く] [ノートメニュー]
シューター犬の座は渡さんワン!
と利用規約にそって(^^;
懐かしいですねー。あのマンガ、確かジャンプだと思ったけど題名が思い出せません。

お帰りなさい、uspさん(^^)/
もしかしてインドへ行ってたのですか?(山奥で修行とか、スワンで海を渡ったとか)
だとしたら途中でNAOMIシックにかかっていたのでは?なんてね。

>NAOMI新作『ガンスパイク』
アルカディアで確認しました!キャミィはイラストでもなかなかかっこええっす。
あとナッシュもなかなかシブく、捨てがたいと思ってます。

>『マーズマトリックス』
久し振りに燃え上がるシューティングゲームか!?
「Gんには負けないワン」byE太郎(と利用規約で締めくくり)

メール暗号:cfulytwrup

Gん@usp 2000/05/01 22:21:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
”G(ぎ)ん”です。
父の名はリキ、母の名は富士。

当然のごとく流れ星です。


久し振りだねE太郎。僕はあの日「ぐ○んげ」で
君に敗れたのをきっかけに修行の旅に出ることを
決意し、仲間を増やしつつ日本全国を走り回って
ついに見つけた伝説の人”Aらし”氏に弟子入りし、
彼のもとで3ヶ月間前歯が出るほど猛特訓し、
とうとう幻の必殺技「炎のコマ」を習得したので
試しに先日実戦投入したら、
ゲーセンのおやじにおこられました。
よいこはマネしないように。

さて、上で「STGとしても楽しめそう」と書いた
『ガンスパイク』ですが、その後雑誌で確認したら
ジャンルがそもそも(ACT)STGだったんですね。

ますますシューター犬としての血が騒ぎましたよ〜(⌒▽⌒)(犬福)


*******************
お久し振りです、まいむさん。m(_ _)m
いろいろありまして(^-^;;;
でも相変わらずゲーセンには通い続けてますよ〜

『ガンスパイク』&『マーズマトリックス』は
実際(?)の僕もSTG大好きなんで楽しみです。
メール暗号:okcjlklphr

まいむE太郎 2000/05/04 23:03:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
E太郎は実は八犬士なんだワン
というのはウソ(not五索)です。雀犬でもありません(^^)

『銀牙』でしたね、思い出しました。
最初『グン』と読んでしまい、「…バリ伝?」と思っちゃいました。


しかし、相変わらずトバしてますね〜。Aらしネタ、腹よじれちゃいました(^○^)

そりゃ怒られますわな。火つけてるか壊しているとしか見えんス。
しかし、NAOMIのスペックで「炎のコマ」をやるとなると…手の動きが光速を突破しそう…(^^;


>ガンスパイク
3ボタン操作のようですね。『パワスト2』より『ダイナマイト刑事』に近い感じかな?
隠しキャラとして彩京の雀犬希望。ウソです(^^;

>マーズマトリックス
頭にマーズとついていると、つい『火星チャンネル』と勘違いしちゃうダバッ。
『アルカディア』を見て(勉強ではしなかったがゲームではマジメに予習)、『吸着バリア』の使い方がキーかとニラんでます。

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system