[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
名前クリックしてみて下さい。

  みなさん、はじめまして。 メタル☆みゆき〜 2000/02/17 16:06:49
  ├思わず涎が出てしまいますね。 usp 2000/02/17 21:36:59
  │└カレー、ご馳走様でした(爆) メタル☆みゆき〜 2000/02/18 06:52:41
  └おー美味しそう! 村ピッキー 2000/02/18 02:11:46
   └ラーメン、ご馳走さまでした(原爆) メタル☆みゆき〜 2000/02/18 06:58:46
    └おー!そんなお店があったとは! Aki 2000/02/21 18:15:55
     └おいしそうなお店ですね〜〜☆ メタル☆みゆき〜@恐怖の大王の失脚 2000/03/07 23:53:39
      └ まいむ2@MMRキバヤシ 2000/03/11 00:03:03
       └なにやってるのですか!(笑) TAKA 2000/03/13 22:18:46
        └いや〜ん、エッチ。見ちゃだめ(^^)(TO)... まいむ2@MMRキバヤシ 2000/03/14 23:49:52
         └ドリラーfor『夢放送』って Aki 2000/03/18 07:28:17

メタル☆みゆき〜 2000/02/17 16:06:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
みなさん、はじめまして。
メタル☆みゆき〜と申します。
突然ですが、名前クリックしてみて下さい。
ひょっとしたら、みなさんもうご存じかも
しれませんが。

http://www.namco.co.jp/home/pr/index.html

メタル☆みゆき〜でしたにょにょにょ
メール暗号:kcphxvhtmo

usp 2000/02/17 21:36:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
思わず涎が出てしまいますね。
行きました〜え〜と「サイバーリード2」の事ですよね?
(ひょっとして・・・「ゴルゴ」?)

実は「アルカディア」(業務用ゲーム専門誌)の2号を見て
1番気になったのはこれだったんですよ〜
「ワールドキックス」の画面もチラホラ目にするように
なったけどNAOMIに未だ参入してないナムコさん。
当面は「闘魂烈伝」の為かもしれませんがVMのスロットが
つくとなると妙に期待してしまったり・・・(>_<;

♯またこれを機に31KHzのモニターが普及してほしい・・・
メール暗号:okcjlklphr

メタル☆みゆき〜 2000/02/18 06:52:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
カレー、ご馳走様でした(爆)

ワールドキックスは、DCには、移植されないでしょうね。
コントローラーがナニですし。
はやく、NAOMIゲームの第二弾がみたいですよね〜☆


メタル☆みゆき〜でしたにょにょにょ♪
メール暗号:kcphxvhtmo

村ピッキー 2000/02/18 02:11:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
おー美味しそう!

一応利用規約など読んでみてはいかがでしょうか?
面白いっすよ(笑)>メタルみゆき〜さん

しかし、ナムコも考えることがスゴイっすね。
メモリーカードとVMのリンクとかもあったりして〜。

キャリバーNAOMIとかも出ないかな〜。
ついでにドリラーNAOMIとか〜。
頼むぜナムコ!
メール暗号:irdvxcgiil

メタル☆みゆき〜 2000/02/18 06:58:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
ラーメン、ご馳走さまでした(原爆)

利用規約読みました(^^;

キャリパーNAOMIですか。いいですねえ。
でも、ドリラ〜NAOMIって、何ですか?
ゴッドリラーなら知っているのですが(水爆)

メタル☆みゆき〜でしたにょにょにょ
メール暗号:kcphxvhtmo

Aki 2000/02/21 18:15:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
おー!そんなお店があったとは!


>でも、ドリラ〜NAOMIって、何ですか?
Mr☆DRILLER(ナムコゲー)のことですよね。
でも、某『遊戯駅』への移植のようですね。もともと互換基板だったようですし。

キャリバーNAOMIは期待したいです。その際は店員さんが誤って15KHz設定にしないことを祈る・・・
メール暗号:wsntngimuz

メタル☆みゆき〜@恐怖の大王の失脚 2000/03/07 23:53:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
おいしそうなお店ですね〜〜☆

いや〜、URL忘れて返事遅れました〜〜(^^;;;;;;;

機会があったらドリラ〜プレイしてみますね〜〜☆
勉強不足のメタル☆みゆき〜でした(^o^)/

PS.「遊技駅」はOO不Oのハナシが至る所で語られて
いる為、 しばらく静観してみようと思います〜〜〜〜☆
メール暗号:kcphxvhtmo

まいむ2@MMRキバヤシ 2000/03/11 00:03:03 [返事を書く] [ノートメニュー]

@のアトが気になったのでレスしました。

1999年7月になる迄はホント凄かったです。本はアオルわ、デマは飛ぶわで大騒ぎ。
1,000人中1人が騒いでも笑われるだけだが、1,000万人中1万人が騒ぐとパニックになるとはよくいったものですね。

今回の遊戯駅2の件もおんなじだにょにょにょ(^^;

パニックもいざフタをあけてみれば、恐怖の大王もなーんてことなかったですね。

初期○良が結構でているにょにょにょ。
新発売の時はどーしてもいい事しか言わないにょにょにょ。やっぱり6ヶ月ぐらいはガマンしなければいけないにょにょにょ。

そうそう、同僚が木・金と2日も有休取ったあげく、月・火と風邪で休みやがったにょにょにょ。本当は風邪でなく、ゲームを徹夜でやって具合が悪くなったと見ているにょにょにょ。遊戯駅2の自慢話ばかりしてないで、せめて自分の給料分くらいは働け!にょにょにょ。4月になったら移動になることを切に願っているにょにょにょ。


それでは。

メール暗号:cfulytwrup

TAKA 2000/03/13 22:18:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
なにやってるのですか!(笑)

いつもと違って真面目な事を書いているから変だとは思ってはいました。
妙に空白があると思ったら、隠れて悪さしてしょうがない人ですね(笑)

メール暗号:ykpuweblqi

まいむ2@MMRキバヤシ 2000/03/14 23:49:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
いや〜ん、エッチ。見ちゃだめ(^^) (TO)
メール暗号:cfulytwrup

Aki 2000/03/18 07:28:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
ドリラーfor『夢放送』って
ほんとーっすかー?!

っすかー?!
っすかー?!
っすかー?!

大逆転。
メール暗号:wsntngimuz

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system