[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
これぞ博多ラーメン!

  九州の人はラーメンにこだわりがあるそうで... 村ピッキー 2000/03/02 01:33:57
  └喜多方ラーメンもなかなかオツで(ばれ) まいむ2@包丁人味平 2000/03/04 07:09:51

村ピッキー 2000/03/02 01:33:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
九州の人はラーメンにこだわりがあるそうですね。
一度、本場で食ってみてぇっす。

いや、それは置いといて。

やられた!ほんとに参った!
最近、しばらく見てなかった「ジャンボ!サファリ」のHPが
ひそかにリニューアル(見た目は変わってません)

なんと、ムツ小笠原氏による日記が始まってるじゃありませんか。
パっと見はレンタの日記風ですが、中身の質が違うっていうか
すごい面白いです。最高です。
毎日チェックしないと話題に乗れずにイジメに合うぞ!(笑)

サタマガの「3」のコーナーや(私、党員です)
ドリマガの「LAマシンガンズコーナー」が好きだった人は
ハッキングしてでも見るべし。

つーか、近くでサファリ遊べるトコ減ってきて寂しいですなぁ。

移植してくれよー。絶対買うからさ〜〜(笑)


メール暗号:irdvxcgiil

まいむ2@包丁人味平 2000/03/04 07:09:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
喜多方ラーメンもなかなかオツで(ばれ)

日記見ました。3日目の日記が妙にアヤシイぞ(^^;
特に「スティーブン☆小笠原、、」とか、「…ネ」という所。
内容的にも似たようなモノが…実はNAOMIちゃんが代筆
してるのでわ?でも面白いから更新されるの待ってま〜す。

>つーか、近くでサファリ遊べるトコ減ってきて寂しいですなぁ。
うちのまわりもなくなって、最寄のサファリ設置店に行くには
車で20分(隣県)まで行かないと。だから週末ぐらいしか
遊べません(T_T)

このあいだ初めてメガネを拾えました。30秒増えるんですね。
でも、何故か0点で終わってしまうことが多くなったような…

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system