[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ベトナムの生春巻き(ゴイクン)

  店員が来た所を見計らって吐いたりました。... punchdrunk 2000/03/06 03:05:15
  ├マ○゛いと言えば、ゲレンデのカレー まいむ2@陽あたり良好 2000/03/08 03:00:09
  ├うまいのは、うまい棒。これ、常識。 ふくめんさん 2000/03/08 09:56:53
  │└トーサンという会社が作っていたライスチョ... まいむ2@陽あたり良好 2000/03/09 00:34:16
  └炭酸入りコーヒー punchdrunk 2000/03/09 01:34:07
   └ちゃんこ飲料『どすこい』 Aki 2000/03/09 09:33:47
    └VOWか何かで punchdrunk 2000/03/10 03:12:15

punchdrunk 2000/03/06 03:05:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
店員が来た所を見計らって吐いたりました。おえー。

はじめまして。たった今ここを見つけました。もっと早く気付くべきだったのかもしれません。

今日、昨日からハマリましたダイナマイトベースボール99をしていると、非情なチャレンジャーに入られました。
なんとそいつが投げるボール、打つボールは青い炎に包まれており、とてもついて行けそうに無かったので、試合放棄しました。
そいつが立ち退いたあと、一人でこっそり試行錯誤してガチャガチャしてみたのですが、どうしても燃えてくれません。
一体どうすればいいのでしょうか?攻略ページがあろうものなら教えて頂けませんか?
もしなくとも、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。
メール暗号:zqrrixvwby

まいむ2@陽あたり良好 2000/03/08 03:00:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
マ○゛いと言えば、ゲレンデのカレー
激辛カレー店に名前が載った私でも、○津スキー場のカレーは空腹
だったにもかかわらず半分残してしまいました。(とんでもなく
マ○゛い!アレを食い切った者こそ名前を載せるべきだ!!)

オープン戦が始まった影響でしょうか、『ダイナマイトベースボール
99』が急に人気出てきましたね。週末しかいけない隣県のゲーセン
でしか今では見かけなくなったのですが、この前の土日は全然空かな
かったです。

>投げるボール、打つボールは青い炎に包まれて
そんなワザがあったんですか!今まで数回しかやったことがなく、力に
なれなくて申し訳ありません。(ダイナマイトベースボール99の
ホームページもチェックしましたが載ってませんでした)もし、
判ったら教えて下さいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(以下ゴミ)

この前の土日と言えばP○2の売出日。いつも通りにゲーセン行ったの
ですが、「今日はさすがにガラガラだろう」と思っていたら意外と
混んでました。
思うに、ゲーム好きにもゲーセン好きと家庭ゲーム好きがいて、
ゲーセン好きは家庭ゲーム機が出てもゲーセンに遊びに行く、という
ところでしょうか。

今までで一度だけ、ゲーセンがガラガラになった日の経験があります。
バーチャファイター(1)が流行っていた頃、夜の7時から閉店まで
対戦台はいつもいっぱいでした。ある日、夜8時くらいに行くと
いつも3台とも埋まっているはずが、ガラーン。誰もいない…
まあ、CPUでも相手して対戦者を待つか。し、しかし、10時過ぎ
ても誰も来ない…「今日、何かオモロイ番組でもあったん?」と、
良〜く考えてみたら今日は…
2月14日!バレンタインデー!!

常連のお前ら!土日も欠かさず8時〜閉店までいるくせに、バレン
タインデーだけ来ないなんてミエはるんじゃねー!(今までいつデート
してたってんだよ!)
店員の視線も冷たかったぞ。ゲーセンから出た時に通りかかった
アベックも「こんな日に一人でゲーセンなんて、寂しいわねえ」という
目をしてたぞ。(もしかすると常連だけあって、こうなることを
予測してたのかも(^^;)
メール暗号:cfulytwrup

ふくめんさん 2000/03/08 09:56:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
うまいのは、うまい棒。これ、常識。

数が全然出てなさそうですねぇ>D野球99

火の玉ボールは、球速が150km/hを越える
投手にのみ許された、特権です。
松坂とかでストレートを投げると火の玉ボールが
飛んできます。びびりますよ、コリャ。

メール暗号:jyptyjcjwc

まいむ2@陽あたり良好 2000/03/09 00:34:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
トーサンという会社が作っていたライスチョコ

ふくめんさん、ありがとうございました!今度、松坂選手でやってみます。
ちなみに阪神のピッチャーで火の玉ボールを投げ・・・られるのは
いなさそう(T-T)

>数が全然出てなさそうですねぇ>D野球99
いやぁ、ホント見かけませんねェ。私は未だ1箇所しか見たことない
です。しかも1台しか無いから対戦もできない…(T-T)

メール暗号:cfulytwrup

punchdrunk 2000/03/09 01:34:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
炭酸入りコーヒー

っていうのが10年位前にありましたねー。
1回飲んで死にそうになったのに、なぜかそれから2、3回
怖いもの飲みたさに飲みました。やっぱり飲めね〜。

みなさんありがとうございます。
今日、松坂君で見事燃えました。人相手に初勝利という偉業
も成し遂げました!超うれぴ〜。
よっしゃどんどんはまるぞ。
メール暗号:zqrrixvwby

Aki 2000/03/09 09:33:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
ちゃんこ飲料『どすこい』
・・・単なるだし汁です。しかもアイスだし汁。

アーケード掲示板みました。なぜかこちらへレス。

ゲーメストスタッフがアスキーに拾われ、現在『アルカディア』が発行されています。名前クリックでオフィシャルサイト。
メール暗号:wsntngimuz

punchdrunk 2000/03/10 03:12:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
VOWか何かで

『どすこい』見たことあります。美味しそうに感じた俺って
微妙?

アルカディア、大変どうもありがとうございます。
でも、コレって月刊でもないし2ヶ月に一回(なんて言う?)
でもないし・・・。書店でも見たことが無いな〜。
探してみます。
ゲーメストでバーチャ研究した頃が懐かしい・・・。
メール暗号:zqrrixvwby

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system