[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
Gの特殊任務

  俺の名はG1。 まいむG1@NAOMI十字軍 2000/03/27 20:55:08

まいむG1@NAOMI十字軍 2000/03/27 20:55:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
俺の名はG1。
競馬ではない。GIジョーでもない。特殊工作員だ。

俺の使命は「NAOMIの操作系が複雑になったのはドリキャス移植時
にアクセサリーを売るため?」というトップシークレットに気づいた奴
を消すことだ。嘘だ。

本当の正体は、NAOMIちゃんを世間に知らしめるべく布教活動で
遠征しているNAOMI十字軍の一員だ。
今、どうやったらみんながNAOMIちゃんと遊んでくれるか情報収集
中だ。
だが、俺のようなザコ工作員が出来る範囲と言ったら、ギャラリー
集めて興味を持ってくれることしかないと思っている。

今までで、「こんなことでギャラリー集めたことがある」という経験が
ある人がいたら教えてくれ。
遊戯駅2国にはナイショだぞ。それじゃな。あばよ。

なお、このカキコは自動的に消滅する。
(NAOMIちゃんが飽きたら(^^;)
メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。