[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
Gの野郎め!

  F男ずら〜。こんちわずら〜。 kuri 2000/03/12 09:44:50
  └こらF男! まいむN平 2000/03/13 04:16:14
   └F男はわるくないずら、、、(T-T) kuri 2000/03/13 08:15:50
    └おおありがとう!(追加) まいむN平 2000/03/14 23:44:47

kuri 2000/03/12 09:44:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
F男ずら〜。こんちわずら〜。
マヴカプ2やったずら〜。こてんぱんにされてつい「ギャフン」
って言っちまったずら。ザンギエフ火吹くのはビックリら〜。
100円拾ったからまたやろうと思ったらGに没収されたずら。
「なにするずら!?返せずら〜!」って喰ってかかったら、
「これは我が組織の大事な活動資金だ。四の五の言ってると、
うわばき隠すぞ!」って脅されたずら〜。(T-T)
奴はいったい何者ずら?恐かったけど悔しいからレバーの先の
玉みたいの全部かっぱらってやったずら〜。(^-^)
メール暗号:cwvssgqvgm

まいむN平 2000/03/13 04:16:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
こらF男!
かりにも天下のバンともあろう者が、
100円取ったりレバーの玉かっぱらって補導
されるとは父さん情けないぞ!番長とはどんなもんか、本宮ひろ志の
マンガで勉強せい!

なお、GのことはGに聞くように。

>マヴカプ2
父さんの地元のゲーセンにはまだ入荷してないぞ。フッ、父さんも
息子に先を越されるようになったしまったのー(しみじみ)
この話が出るたび置いてきぼりになるから、地元のゲーセンにも
早く入荷してほしいのー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(以下ゴミ)
上履きと言って思い出すのがフォークダンスのマイムマイム。
私のHNの由来です。
野郎なら誰でも一度はやる、マイムデッサッサ♪での蹴りあいで、
上履きがスポ〜ンと抜けて放物線を描いて現国の先生の背中へ。
「誰だ!」と怒りつつ上履き(名前書いてあるんだよね〜シマッタ)を
見て「○○!出て来い!」と呼ばれちゃいました。
で、現国の先生にゲンコツを…ならオチになるけど、実際には上履きで
頭ハタカレました(^^; ちゃんちゃん

メール暗号:cfulytwrup

kuri 2000/03/13 08:15:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
F男はわるくないずら、、、(T-T)
全部Gがわるいずら〜!
ところでおやじ、ベノム極めると最強だと思うぞ
メール暗号:cwvssgqvgm

まいむN平 2000/03/14 23:44:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
おおありがとう!(追加)
やる時はベノム使ってみるよ。
孝行息子を持って父さん幸せだよ(^^)

ところで、今日行ったらマヴカプ2入っていたぞ。サボテンのお化け
みたいなのはナンダ?やってみたかったが、順番待ちが凄くてとうとう
ギャラリーで終わってしまった。もう少し経ってからでないとできそう
もない。
ただ父ちゃん、店でNAOMIちゃん指名して遊びすぎたおかげで金が
ピンチになってしまった。給料日まで、店遊びにいく回数は減るかも。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
F男へ。
やっとできたぞ。マブカプ2とDOCはホント人気あるなあ。
父ちゃん、ベノム(F男推薦)とバレッタ(お笑い系)とモリガン
(お色気系)でやったよ。わからんうちにターボ選んでしまったが。
そしたら何と!レバガチャでも最後まで行けてしまった。ベノム強し!
でもまあ、対戦でレバガチャは通用しないだろうな、普通。

それでもこのゲーム、面白いからDC版買おうと思ってるよ。
それじゃな。                       父より

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system