[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
きたれ新入生!セガマリンフィッシング部!

  セガマリンフィッシング部のB作です。 まいむB作@OFF SHOREの風に乗って 2000/03/31 07:41:36
  └本日の戦績。 ダナasD子 2000/04/18 23:15:07
   └D子さんスゴイですわ!(ばれ) まいむA子@釣りキチ三平 2000/04/23 00:50:00
    └よろしくてよ、A子さん。 ダナasD子 2000/05/17 05:50:04
     └バーカーと言えばサンダーバードね! まいむA子@雷鳥 2000/05/22 22:28:15

まいむB作@OFF SHOREの風に乗って 2000/03/31 07:41:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
セガマリンフィッシング部のB作です。
羽田業務用エンターテイメント学園も新入生歓迎ムード一色です。

僕達は今、新入生を我がセガマリンフィッシング部に入部させようと
頑張ってます。3平先輩やキ゛ョ神先輩からは「廃部になったらお前等の
責任だ、予算が少なくなったらお前等の責任だ、今年も部室の掃除を
したいのか、あ〜ん!?」と脅されてます。

なかなか風景が綺麗なので女子も遠目で見学してます。夏っぽい
シチュエーションがこれからの季節にピッタリですね。なんだか海外で
バカンス楽しんでるような気分にさせてくれますね。
夕焼け、金曜ロードショーみたいですね。

今日も何人か体験入部に来ました。

では僕がお手本を見せましょう。
なになにルアーはこういう種類があるのか。どれがいいかな?
ん?だああ!タイムが減ってるじゃないか!そっか、ゲームを始めて
からルアーをノンビリ選択してはいけないんですね。
2回糸が切れちゃいました。2回目切れた時は糸と一緒に頭の血管まで
ブチッ!といきそうに…

そのあと、何人か体験入部に来ました。

1人目、ルアーはどれがいいか、どんなアクションがいいのか、まだ
わからないようですね。ゲームをしない時に流れるアドバタイズを
見ましょう。詳しく教えてくれますよ。

2人目、どこにルアーを投げ込んだらいいのかわからないようですね。
水面をよく見ましょう。魚影が映ってるのでそこに投げ込みましょう。

次に団体で見学にこられた皆さん。おっ、女子が挑戦ですか。重い?
疲れる?そんなこと言う奴は左手でロッド引き10分・リール巻き
10分!…あっ、いけねえ、まだ体験入部だ、今は優しく。正式入部
後にシゴキが待ってるぞ。
まあ、確かに連コすると腕が疲れますね。

それでは未経験・ベテランを問わず入部を楽しみに待ってます(^^)/

メール暗号:cfulytwrup

ダナasD子 2000/04/18 23:15:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
本日の戦績。

バショウカジキ×2、ターポン×1。

ま、私にかかればこのくらい軽いモノ。
小さい頃からお爺様に教わった、フィッシングの腕は伊達じゃありませんのよ。

でも、やはり普通の女性にあの重さは無理じゃなくって?
この私でさえ5分で疲れるのに、あのA子なんかがやれば小魚1匹が精一杯だと思いますわ。



…そう言えばB作先輩って野球部じゃなかったかしら。
メール暗号:yithpzmvmq

まいむA子@釣りキチ三平 2000/04/23 00:50:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
D子さんスゴイですわ!(ばれ)
でも恋のライバルにおめおめと負けてたまるもんですか!

この前の店はヒキの設定が緩くしてあったので疲れなかったけど、ルアーのアクションをおこしにくくって困ったわ。おかげで0点(notロボコン)よ。

今日は週末だから気合入れてやったわよ。

宗方…いや、ギョ神先輩のコーチで特訓よ。
格好だって3平(not林家)先輩マネして麦ワラ帽子にゾウリよ。途中で玉置浩二さんの『田園』歌ってとリクエストされたわ。
「イヤー、何だかワクワクしてきただなー。」口調まで3平先輩に似てきたわ。悟空じゃないわよ。

最後はどうなるかと試しに連コインでやってみたら、最初の3面以外にやっぱりありましたわ、最終面が。
海賊船が座礁していましたわ。そして、そこにはブルーマリーンがいました!
ちなみに最終面は魚影が映らないから手探りだったわ。ブルーマリーンが潜んでいるのは船の左端のようですわ。

今度はブルーマリーンがライバルのキャプテンエイハブ連れて行きますわ。
それでは、ごきげんよう (^^)/~
メール暗号:cfulytwrup

ダナasD子 2000/05/17 05:50:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
よろしくてよ、A子さん。
たかが釣りごときに特訓、あなたらしいわね。
あなたがそこまでなさるのでしたら、私も受けて立ってさしあげますわ。

コイン投入、っと…何イィィィィィィッ!!どうして動きませんの!?パーカー!!パーカー!!

パーカー(執事)「何でございましょう、お嬢様。」

画面見て頂戴!!止まってるじゃないの。なんとかしなさい!!

パーカー(執事)「しばしお待ちを。今すぐ店員を呼んできますので。」

まったく…NAMIだか何だか知らないけど、いきなり止まるだなんて馬鹿にしてるわね。
自分よりも綺麗な人を見るとひがんで勝手に止まる、ってあの噂はやっぱり本当なのかしら。

パーカー(執事)「お待たせ致しました。」

時間がかかるわね…え?1クレジットサービスしてくれるの?
必要無いと思うけど、ありがたく受け取っておくわ。
お爺様も人の好意は無駄にしないように、っていつもおっしゃってましたもの。

気を取り直してスタート。
2回目ともなればさすがに慣れてくるわね。どんな魚も思いのままよ。
A子の言ってた海賊船って…ここね。
この辺に大物が潜んでる気がするけど…!?この感触は…キハダのようね。
さっき釣り上げたブルーマーリンとこの魚で一気にクリアはいただきだわ!!

どうかしら…?フッ、どうやらクリアポイントは稼いだようね。
最高ポイントで3位というのが少し気に入りませんけど、まあ良しとしましょう。
A子さん、次は火星チャンネルで勝負よ!!


#マリーンじゃなくって、マーリン。間違ってますわよ。
メール暗号:yithpzmvmq

まいむA子@雷鳥 2000/05/22 22:28:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
バーカーと言えばサンダーバードね!

私にだってわかりますわよ、ジョン・バーカーと言えばロサンジェルスサンダーバード。ローラーゲームでしょ?え?違う?
検索したって引っかからないこのネタ、知ってる人はハッキリいってトシ!(not逝ってよし)

ところで2号パイロットのバージルトレーシーさん、国際救助隊引退後ラビoト関根という名前で芸能活動しているんですって!?

それにしてもブルーマーリン釣り上げるとはさすが血筋ね。
ブルー“マリーン”では青い海になってしまうわね。間違ってたわ。

私はいつもタイムアップかラインブレイクで未だ釣り上げたことがないわ。
どうせ私の友達はカツオよ。中島と呼ぶなら呼べばいいわ。

>最高ポイントで3位
・・・・・・・。さ、さすが名家の血筋ね。私の最高はターポンのみの3位よ。くやぴー!

>次は火星チャンネルで勝負よ!!
ふふふ、お嬢様のアナタがあのノリについていけるのかしら?
今週末にロードショー、あっ違った、勝負してア・ゲ・ル♪

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。