[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
あみーゴ行き付けのデザートバイキングのお店

  ついに『サンバDEアミーゴ』forDC(U.S.DC版... Aki@『鬼○者』の血は緑ではなく赤 2000/02/26 03:22:37
  └あみちゃん行きつけのブラジル料理のお店 まいむ2@猪○でダシャシャ 2000/02/27 07:32:01
   └ブラジル料理といえば 村ピッキー 2000/02/28 02:01:39
    └メキシコ料理も 村ピッキー 2000/02/28 02:08:11
     └オーストラリア料理も まいむ2@猪○でダシャシャ 2000/02/29 07:08:41
      └実はフランス料理にも usp 2000/02/29 16:35:11
       └南極料理でも まいむ2@猪○でダシャシャ 2000/03/01 04:35:36
        └宇宙食にさえ(バレ) Aki 2000/03/03 20:10:37
         └もしかしたら未来の料理では まいむ2@猪○でダシャシャ 2000/03/08 01:03:54

Aki@『鬼○者』の血は緑ではなく赤 2000/02/26 03:22:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
 ついに『サンバDEアミーゴ』forDC(U.S.DC版は多分未定)
が発表されましたね!(名前クリック)
4月27日ということは、かなり早いなあ。ほんとに、マラカスの問題だけだったんでしょうね。


立て、立つんだキャシー!!!(ToT)
これがシナジーだ!

 
・・・最近、『Livin' La Vida Loca』の収録を知ったので、予習する予定。
-----
(余談)
『セゲいち!』と『Webセゲいち!』の連動はご覧になりましたでしょうか。

板垣さんを応援しようと思いました。
早くハヤブサにテコ入れしてほしいと思いました。
(公開された写真は、何故にハヤブサなしですか・・・)
メール暗号:wsntngimuz

まいむ2@猪○でダシャシャ 2000/02/27 07:32:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
あみちゃん行きつけのブラジル料理のお店
と、利用規約にそって(^^)

『サンバDEアミーゴ』の布教に行ってまいりました!(おやぢギャグで“不況”と書いたらNAOMIちゃんにシメられそう(^^;)

実は私、音ゲーが下手で下手でしょうがないので「隠しコマンド」で魅せちゃろかい!と、頭にコマンド叩き込んでレッツゴー!!

しかしこのゲーム、カップルやオ姉チャマ同士だとサマになるンだけど、野郎同士とか、ましてや俺みたく野郎一匹でやるなんて…
はっ、いかん!こんな事で恥ずかしがっているようじゃ、NAOMIちゃんに申し訳がたたん!!

おっ、そばにカップルがいるな!注目を集めてやるぜ!!君達に送ろう、“アチチ”サウンド!(野郎が多けりゃテーマオブ猪木でキメ)
…って、全曲出てこないぞ、アレ?コマンド間違えたかなぁ?ま、まあいいや、とりあえずこのままやっちゃおう。
って、サル君何だか目ェばってんにしてひっくり返ってるぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おろっ!?もう終わっちまった!?バカに早く終わっちまったぞ!!

200円も取っといて5秒で瞬殺たぁ、今時格ゲーのCPUでも20秒は遊ばせてくれるぞ、オイ。

カップルに注目はされたが、憧れの眼差しと言うより憐れみの眼差しみたいな気がするぞ。
でもその後そのカップルがアミーゴでバカ楽しんでくれました。

本日のNAOMIファンクラブ活動結果:2人ゲット。


追伸:コマンドはどうも“激ムズ”と間違えたようです。



追伸くらい英語で書けって?いやぁ、なんとなーく書きたくなくて
メール暗号:cfulytwrup

村ピッキー 2000/02/28 02:01:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
ブラジル料理といえば
ワニの肉です。ウソです。よく知りません(笑)

おぉ、全曲モードを出そうとしてスーパーハードに
しちまいましたか!ショック!

それは強制施設送りになったN氏のワナです(笑)

スーパーハードだと、難しすぎて楽しくないっすな。
やっぱり簡単な曲で、激しくマラカスを振ったり、踊ったり・・・
が、正しい遊び方でしょう。

しかし、カップル2人をサンバに誘い込んだのはまいむ2さんの力!
お手柄です。素晴らしいことです。

メッチャクチャに上手い人の後とかだと遊びにくいですから。
強制施設から表彰状が届くのも時間の問題でしょう。
メール暗号:irdvxcgiil

村ピッキー 2000/02/28 02:08:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
メキシコ料理も
ワニの肉です。ウソです。

っていうか「矯正施設」を「強制」って書いてます<俺
アホっす。すんません。

メール暗号:irdvxcgiil

まいむ2@猪○でダシャシャ 2000/02/29 07:08:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
オーストラリア料理も
ワニの肉です。ウソです。ダンディーに聞いてください(^^)

スーパーハードに瞬殺された時はメチャクチャ恥ずかしかったです。
N氏にタダで、コンティーニュ♪してほしかったです(^^)

『サンバDEアミーゴ』は結構面白いのですが、男1人でやるのは
恥ずかしくて…DC版出るのを楽しみにしてます。

(以下ゴミ)
お子チャマへ:
チュッパチャップス2本持ってイメトレしてはいけません。

メール暗号:cfulytwrup

usp 2000/02/29 16:35:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
実はフランス料理にも
ワニの肉を使うものがあります。

業務用では筐体側にカメラがついてますよね?
店員さんに聞いたらそれで空間を認識していて
マラカスの高さとかを判断してるとか。
それ以上は秘密との事で教えて貰えませんでしたが・・・
(というか詳しくは知らないらしい・・・(^-^;)

今回家庭用で出るとの事ですがカメラも出るのでしょうか?
それともマラカスコントローラだけで高さを認識できるの?

>お子チャマへ:
>チュッパチャップス2本持ってイメトレしてはいけません。

そのカメラの高さが業務用では固定だったため
業務用は身長制限がありました(130cm以上だったかな?)
家庭用なら(おそらく)問題ないと思うので
これで小さいお子様もプレイできますね!(>_<;

最後にワニ料理はもちろんウソです(-_-;;;
メール暗号:okcjlklphr

まいむ2@猪○でダシャシャ 2000/03/01 04:35:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
南極料理でも
ワニを冷凍にして…というよりワニいません。
南極料理も当然ウソです(^^)

>業務用では筐体側にカメラがついてますよね?
>店員さんに聞いたらそれで空間を認識していて
>マラカスの高さとかを判断してるとか。
あぁ、そうだったんですか!前からどうやって判断して
いるのか不思議だったんです。でもカメラがあった事にも
気がついていなかった…(-_-;
コレで謎はひとつ解けた!でも、ホント家庭用はどうすん
でしょう。コレで謎はひとつ増えた…
この謎、知っている人がいたら教えてくださ〜い。

(以下ゴミ)
部長〜、今時パソコン指一本で打ってるようじゃぁ、
ゾンビにやられるゾ(-_-;

メール暗号:cfulytwrup

Aki 2000/03/03 20:10:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
宇宙食にさえ(バレ)
鰐の肉です。うそです。
バレもうそです。みんなうそです。

 みなさま、レスありがとうございます。以下はいきなりタイピングネタ。

 一般的に、キーパンチャーにとっての『魅せ技』は、正確入力&高速入力だと思われていますが、それだけではありません。
 皆さんは、指二本打法を見たことはありますか?私はあります。両手人さし指のみで打つ方法です。マシンガンのごとく打つ様は、ただならぬものを感じました(ちなみに、海外の方でした)。
 変換は必要ないゲームですし、ちょっと慣らして、『タイピングオブザデッド』に応用するのもイイかもしれません(ヒかれる可能性も高いですが)。

 では。
メール暗号:wsntngimuz

まいむ2@猪○でダシャシャ 2000/03/08 01:03:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
もしかしたら未来の料理では
ワニの料理はあるかも?(まるでドラゴンボールみたくなって
きちゃったなァ(^^;)

> 皆さんは、指二本打法を見たことはありますか?私はあります。
>両手人さし指のみで打つ方法です。マシンガンのごとく打つ様は、
>ただならぬものを感じました(ちなみに、海外の方でした)。
まさかケンシロウ!? な訳ないですね(^^; でも、想像すると、
どうしても「あたたたた!」と言って打っているような気が…
こういう場合には『タイピングオブザデッド』もサービスで
内側から破裂してあげるとか、「ひでぶ!はべし!」といって
やられてくれるといいですね。んなわきゃないか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(余談)

リオのカーニバルは今年が500回記念で例年になく盛り上がって
いるそうです!NAOMIちゃんもこの祭、あっまちげーた、この際
だから『サンバDEアミーゴ』をリオに持ってって、むこうの人に
やってもらいましょう!
お姉タマ達がムフ♪な衣装でやってくれたァ暁には、例えEランクでも
コンティーニュ♪とぜひ!連コしてもらいたいもんです。なんだったら
おいどんがコインば出してもヨカですたい!!(野郎はAランクでも
すぐ引っ込んで下さい(^^))

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system