[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
唐揚げと焼き鳥専門店

  鶏肉、とりにく、アウトトリガー!!(大バ... 村ピッキー 2000/03/01 00:03:42
  └焼き鳥ならホテ まいむ2@自爆例 2000/03/01 07:26:41
   └持ち帰り弁当も美味 村ピッキー 2000/03/02 02:36:31
    └テイクアウト、プリーズ まいむ2@アウトリのジョー 2000/03/04 00:20:06

村ピッキー 2000/03/01 00:03:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
鶏肉、とりにく、アウトトリガー!!(大バカ)

みなさんアウトトリガーやってますか?

つーわけで自分がやってるアウトトリガー応援サイトが
2研のパートナーHPに選ばれたんで、宣伝。

ワールドキックスもスパイクアウトもスポーンもいいが・・・
多人数で熱いのはアウトトリガーでしょう〜。

全国のアウトトリガーを入れてない店の人!
すぐ四台入荷しましょう。
2台だけ置いて「インカム低い〜」なんて言ってはいけませんぞ。(笑)

でも、上手い人にボコボコにされるとツライ・・・
どっかで1時間2千円とかで貸し切りしてくれー。
4人で行って、仲間内で思いっきり遊んでみたいです。
メール暗号:irdvxcgiil

まいむ2@自爆例 2000/03/01 07:26:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
焼き鳥ならホテ
い ヤキヤキ

アウトトリガーはド下手です。スポーン以上に自爆します。すぐ
燃えちゃいます。なかなか上達しないのでここのところやってません
でした。そんな私にも朗報!

村ピッキーさんの名前クリックして“アウトトリガーフリークス”
見ました!“今から始めるアウトトリガー”とっても参考になります!
そうかー、移動はボールが重要だったんだなー、サッソク練習して
みます。(一度に頭に詰め込むとアミーゴの二の舞になるのでまずは
移動から)
メール暗号:cfulytwrup

村ピッキー 2000/03/02 02:36:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
持ち帰り弁当も美味

いや、わざわざ来ていただいてすいません。
あのコーナーは超初心者を初心者にするコーナーなんで
速攻で役に立たなくなると思います(笑)

よかったら今度対戦しましょう〜!!って、
まいむ2さん、どこに住んでるかも知らないのに(笑)
メール暗号:irdvxcgiil

まいむ2@アウトリのジョー 2000/03/04 00:20:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
テイクアウト、プリーズ
って、ファーストフーズでアルバイトした人には懐かしい響き(^^;

初級の1面目、ラクにクリアできるようになりました!いやぁ、実は
お恥ずかしい話、今まで一度もクリアしたことなかったんですよ。
これも村ピッキーさんの“今から始めるアウトトリガー”のおかげ
です!ありがとうございますm(_ _)m

「レバーを前に入れっぱなしにして、ボールだけで移動する」ここから
スタートですね!?

『アウトリのために その1』
レバーを前に倒し、ボールを敵に向かって
“擦るべし!擦るべし!擦るべし!”

で、今2面目に挑戦中ですが、「敵はどこだ!?」とボールを転がし
まくっているうちに目が回って…(@o@;
皆さんもそういう経験ありません?


(以下ゴミ)

立つんだ、ジョー!! 立つんだじょ〜では ハタ坊だジョ。おそまつ。


メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system