[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
皆様大変お待たせしました。究極の

  9話と10話が追加されました。(小部屋更... まいむ2@B-SHOCK倶楽部 2000/02/21 20:36:45
  ├まさに究極のメニュー!! 村ピッキー 2000/02/21 23:52:52
  ├海原も真っ青。 よしくん 2000/02/22 00:19:54
  ├至高側も健闘しましたよ Aki 2000/02/22 01:14:01
  ├一体何巻まで続くんですかね? Picard艦長 2000/02/22 12:51:46
  │└過去の対戦結果と講評 Aki 2000/02/22 21:31:49
  │ └意外に山岡のほうが Picard艦長 2000/02/23 20:01:14
  ├今回勝てたのは富井副部長のおかげです! usp 2000/02/22 22:39:36
  ├すみませんがNAOMIの小部屋には げおげお 2000/02/24 00:29:24
  │└あの部屋に入るには、かなり舌がこえてない... まいむ2@B-SHOCK倶楽部 2000/02/24 01:07:46
  │ ├トップページってどうやっていくんですか?... おにぎり 2000/02/24 17:26:05
  │ │└東西新聞者より大切なお知らせ: 文化部(担当 山岡) 2000/02/24 20:06:35
  │ └どうもありがとうございます。 げおげお 2000/02/24 22:52:16
  ├今回の話には泪チョチョぎれ!(T-T) まいむ2@B-SHOCK倶楽部 2000/02/27 04:49:26
  └連動が始まったようだ・・・ Aki 2000/03/11 06:20:41

まいむ2@B-SHOCK倶楽部 2000/02/21 20:36:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
9話と10話が追加されました。(小部屋更新!)

Picard艦長さんのレス見て何気に小部屋に行ったらビックリ!!
今日、更新されてました。

しっかし、10話の最後のネタ、あっぶね〜な〜(^^;
(かのBBSを3度ノックダウンさせたヤバネタ。ボクシングなら
KO勝ち)あまりにヤバかったらこの投稿削除してください
メール暗号:cfulytwrup

村ピッキー 2000/02/21 23:52:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
まさに究極のメニュー!!

ぶわっはっはっは
マジで大爆笑しました〜。

いや、10話の最後のネタに関しては
けっこう怒ったりしてたんですが・・・・

こうやってギャグにして笑い飛ばしてこそセガファン!
ここは利用規約といい小部屋といい、センス最高ですね。

・・・・誰が作ってるんだろ?(笑)

いや最高でしたホントに。気分も晴れた(笑)
ありがと〜>ここの製作担当の方
メール暗号:irdvxcgiil

よしくん 2000/02/22 00:19:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
海原も真っ青。

おもろすぎです。(笑
特に10話。
よく書けるなぁ〜、こんな事。
これからも期待してます。(笑
メール暗号:brzivdwwwy

Aki 2000/02/22 01:14:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
至高側も健闘しましたよ


 ぶっちゃけっぷりが最高ですな。10話。

 地域限定だと思いますが、トゥナイト2は見ましたか?某『遊戯駅其弐用どあ』の映像が出ていたのですが、


ハヤブサ様の水しぶきがクオリティーアップされていた


のが印象に残りました(爆)
メール暗号:wsntngimuz

Picard艦長 2000/02/22 12:51:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
一体何巻まで続くんですかね?
NA@MIの小部屋も単行本化するのか?

来た!ついに来たDOA2ネタ!
しかもお便り全てマジレスというのが恐すぎ!

しかしNA@MIちゃんとキャシーちゃんの立場が
完全に入れ替わってますね。
ああ、時の流れとは無情だ・・・。
メール暗号:minxpvyyge

Aki 2000/02/22 21:31:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
過去の対戦結果と講評

---------------
 単行本化以前に、『Webセゲいち!』(現在準備中)と連動しそう(つるんで悪ノリしそう)で怖いです。某『WAO! S○GA WAO!』キャンペーンより大きなムーブメントになってしまわないかと、夜も眠れず、昼寝する毎日です←これはウソ
(^^;


---------------
>しかしNA@MIちゃんとキャシーちゃんの立場が
>完全に入れ替わってますね。

 確かに、小部屋は、着実にNAOMI比率が低下してきている気がします・・・(第11話が、『キャス子参戦!』にならないことを祈る)

--
ところで、
>New Acarde(第1話より)
良いのでせうか?
メール暗号:wsntngimuz

Picard艦長 2000/02/23 20:01:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
意外に山岡のほうが

最近はNA@MIちゃん1キャラで
ネタを繋げれ無い状況が続いていますねえ・・。
さらにキャス子参入なんて来たら・・・。
ちなみにキャス子とキャシーちゃん、どっちが「安い」方なんだろう?

しかしNA@MIちゃんとキャシーちゃんより
あの「ドリマガのサムシング吉松さん〜」のくだりで
NA@MIちゃんとキャス子のほうがよっぽどシナジーしてるなあ。
そのうち「サムシング吉松」の部分が
「webせげいち!」にリンクされてるかも・・。

第11話はT社のTeamNiOjaプロデューサーI氏矯正施設送りの巻か!?
暴かれる矯正施設の実体!
I氏をはじめM氏やN氏、音速集団の生死はいかに!?
まさしくデッド○アア○イブ!
メール暗号:minxpvyyge

usp 2000/02/22 22:39:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
今回勝てたのは富井副部長のおかげです!
・・・い、いかん・・・
これじゃ「グルメBBS」じゃなくて「漫画BBS」だ・・・


5話でNAOMIちゃんによりM氏が矯正施設送り。
今回9話でキャシーちゃんによりN氏が矯正施設送り・・・
・・・ひょっとして仲悪い?(爆)

10話は爆笑?苦笑?
NAOMIはDCへのゲームの供給源でしかないのか・・・(^-^;;

ところで10話ってまるでこのBBSの流れみたいですねぇ(汗)
メール暗号:okcjlklphr

げおげお 2000/02/24 00:29:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
すみませんが NAOMIの小部屋には
どうやっていけばいいのでしょうか?


メール暗号:nrciymoxrf

まいむ2@B-SHOCK倶楽部 2000/02/24 01:07:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
あの部屋に入るには、かなり舌がこえてないと
入れないって訳ではありません(^^)

NAOMIちゃんの、トップページのNAOMIのOの真中に
点のような、エッラク狭い入口があります。カーソルが指の形に
なるのでわかると思いますぞ。

あの部屋に行ったら最後・・・あなたもNAOMIの虜に・・・


メール暗号:cfulytwrup

おにぎり 2000/02/24 17:26:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
トップページってどうやっていくんですか?
メール暗号:cwvssgqvgm

文化部(担当 山岡) 2000/02/24 20:06:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
東西新聞者より大切なお知らせ:
うそです(爆)

----------
名前クリックです。

 ちなみに、本来は、http://www.sega.co.jpでArcadeをクリックして、行った先のNAOMIロゴをさらにクリックして、それで到達するのがNAOMIトップページと申すものです(爆)。

 『表の顔は仮の姿』(笑)なんでしょうが、裏ページの方がトップページよりも有名になりませぬよう>NAOMIちゃん

Akiでございました。
メール暗号:wsntngimuz

げおげお 2000/02/24 22:52:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
どうもありがとうございます。

結構やばいことが書いてあるような気が・・・
メール暗号:nrciymoxrf

まいむ2@B-SHOCK倶楽部 2000/02/27 04:49:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
今回の話には泪チョチョぎれ!(T-T)
と、方向が曲がったら曲がったでお付き合い(^^)

NAOMI(not財前)とキャシー(not中島)の ←マネてみました
かけあいや、9話の歌には笑えました(^^)ほんと面白いです。
NAOMI殿のことを“お師匠様”と崇め奉るでござりマス。

>NAOMI:NAOMIちゃんで〜す!寒ッ!!!
>真冬の屋上に客はまばらだ。
>NAOMI:こ、これが、これが地方S/Cロケの現状!?
そうなんですよね〜、地元のアーケードでは「ひうぅぅぅ」な状態が
続いてるンですよね〜。こうなったら微力ながら、NAOMIファン
クラブ・ザコ会員(その1)として、めーいっぱい応援してイキマス
ぜよー!!


りぞっちゃ様、当選したらP○2はいらないのでアノお姉チャマとデートさせてください

メール暗号:cfulytwrup

Aki 2000/03/11 06:20:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
連動が始まったようだ・・・
---------------
3/24号のドリマガ、『サムシング吉松劇場』見ましたか?

『美味し○ぼ』ネタですよね・・・

このツリーの内容といい、微妙にマークされている気が・・・

気のせい?!
メール暗号:wsntngimuz

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system