[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
闘スポトップ記事「J○J○もビックリ!パワーストーンはエ○ジャの赤石だった」

  私の名はKバヤシ。NMR同好会部長だ。M... まいむKバヤシ@マ○ジン・ジャ○プすみません 2000/05/15 01:21:35

まいむKバヤシ@マ○ジン・ジャ○プすみません 2000/05/15 01:21:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
私の名はKバヤシ。NMR同好会部長だ。MMR?チッグヮーウ!NAOMI・ミステリー・リサーチ略してNMR。

去年の8月に私以外のメンバーは全て辞めてしまった。裏切り者ー!おかげでクラブから同好会に格下げだ。


ある日ゲーセンに行く途中、目の前を“スラリとして美しい”生足が通った。おおお!

『白く透き通ったおみ足』にしばしロックオン!で、ちょっと期待して顔をみたら

男だった。お゛え゛え゛え゛え゛。男が足の脱毛すな!44マグナム持ってたらぶっぱなしてるところだ。

「なんて不吉な…!」普通の人にはわからなくとも占い師の私にはわかるのだ。何?誰でも不吉に思うだと!?

占い師の私をさしおいて預言するなど10年早い。


というわけでエ○ジャの赤石を探しに『パワーストーン2』をやった。使うキャラは当然、女アブドゥル“ルージュ”。

さっそく変身!レインボーダッシュ2!炎の化身マジシャンズレッドー!

くらえクロスファイヤーハリケーン!♀♀♀♀地面からも♀ー!


うっかりHELPにさわってしまった。あ、てめー「サンキュー」と言いながら何攻撃しやがる!

恩を仇で返すんか!くぉのCPU野郎!


ネクストステージ選択画面では勝ち残りのかたわれに攻撃できるのか。ん?生き残った人数2に1997足すと1999!?

またしても1999!やはり1999年に何か起こるに違いない!あ、もう終わってるか。


今度はなんと二人同時に乱入!グルだな。Kバヤシは何でも見抜くぞ。さては影の組織か?

フン(鼻息)、俺には1vs2くらいのハンデでちょうどいいのサ。カカッテキナサ〜イ 指 クイックイッ

やっぱり勝てね〜(TT) 二人同時攻撃はズリィー。不吉な予感は当たってしまった。


くひょ〜、二人の顔は「覚えたぞ」アヌビスの剣になって復讐しちゃる。

DC版『パワーストーン2』を買い(間違って1を買いそうに…(^^;)VMにみっちりアイテムを入れて一週間ぶりにリベンジだ〜

ってヤツらいねえぞ?店員さんに聞いてみた。


Kバヤシ「一週間前にここでパワスト2をやってた二人組はどこにいますか?」

店員  「え?そんな人達は知りませんよ。」

Kバヤシ「そんなバカな…!たしかに一週間前にはいたはず。」

店員  「知らないものは知らないんです!」

Kバヤシ「一週間前までいた者を誰も知らないとは…。さては影の組織の陰謀か!?」




注)事実を元にアレンジしてるよん

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。