[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ゲーセンの〜テニスコ〜トで♪

  パワースマッシュやってますかー? まいむA子@ハースでねらえ! 2000/03/15 05:22:18
  ├Gだ。 Aki 2000/03/15 06:11:44
  │└拝啓G様(ゴミ談追加) まいむA子@ハースでねらえ! 2000/03/19 08:25:31
  └はじめまして! ボルグ 2000/03/17 10:03:33
   └ボルグさん、はじめまして! まいむ2 2000/03/19 09:20:06
    └はじめまして ハチ公 2000/03/20 22:38:47
     └こちらこそよろしくお願いします まいむA子@ハースでねらえ!  2000/03/23 22:23:09
      └ネカマさんではないようなんで ハチ公 2000/03/24 00:16:26
       └ラジャ!了解しました!(>_<)ゞ(TO)... まいむA子@ハースでねらえ! 2000/03/25 09:20:10

まいむA子@ハースでねらえ! 2000/03/15 05:22:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
パワースマッシュやってますかー?

こんばんわー、羽田業務用エンターテイメント学園テニス部(やたらと
長い名前の学校だわ)部員のA子で〜す。
放課後、テニスコート『ゲーセン』で爽やかな汗流してま〜す。(汗がキラッ☆)
よく岡ひろみと間違われま〜す。キャッ言っちゃった。
ん?今、“ジャンガリA子”と思ったあなた、ライフルで撃つわよ。
“スネイク”を決めてくれ?んもー、ジャンプの読・み・す・ぎ♪

私一緒に組んでいるのはハースさん。なぜかというとー、
ドイツのテニスは世界一ィィィ!
とシュトロハイム子さんが言ってたからなのー。
ホントは憧れの(目がキラッ☆)B朗さんと組みたかったけど、
ライバルが多すぎて組めなかったのよ。あ〜残念。

練習試合ではやっと2ラウンドクリアできるようになったわ♪
でも、対戦だと全然勝てないのよねー。あーもースランプだわ。

でも、テニスってほら、人の嫌がる所へボールを打ち返す
紳士淑女のスポーツでしょ?D子さんにはピッタシよね。
あたし性格いいからつい、相手の真正面に打ち返しちゃうのよねー。
だから負けるのね。う〜ん、納得。あっいっけなーい、D子さんに
聞かれちゃったらどうしましょ?

それじゃね〜(^^)/~



追伸:パワースマッシュのホームページは名前クリクリックしてね♪
    でもあそこのBBSクリックするとまたここへ戻って来ちゃうわよ(^^)

メール暗号:cfulytwrup

Aki 2000/03/15 06:11:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
Gだ。

今回は、テニスを観戦に来たゲーセンのおやじというのは仮の姿で、その実態は、『基盤ハンター』だ。テニスボールを狙撃してもいいんだけどね。(映画『ドーベルマン』では、そういうシーンがある)

・・・・・
http://www.sega.co.jp/powersmash/intro.html
『基盤』はやめてえぇぇぇーー!
(ToT)


 ゲーム自体は、やはり読み合いメインっぽい。未経験者ゆえ伸び悩み。

追伸:某テニススポ根アニメ、MXテレビ(東京都ローカル)で放送されているようだ。鼻がデカい。
メール暗号:wsntngimuz

まいむA子@ハースでねらえ! 2000/03/19 08:25:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
拝啓G様(ゴミ談追加)
お返事遅れてごめんなさい。

『エースをねらえ!』が東京では、やっているのですか!
羨ましいですう〜(T T)
うーん、新・旧どちらのタイプがやってるんでしょ?鼻がデカいという
事は新のような気がするわ。ちなみに私は旧のファンです。

ところで地元で乱入してくる人に、強いけどおもしろい人がいるの。
昔、バーチャファイターにあった香港ルールのように、1勝すると第2
ラウンドは負けてくれるのよ。その負け方がこっているのでつい
笑ってしまうのよね〜。3ラウンド目はシビアだけど(−へ−;

ただ、対戦していて私はおもしろいけど、アノ人はおもしろくない
かも?結局相手が対戦を希望しているのかわかんないから乱入
やめたわ。これからの対戦台はそういうのがわかるようになれば
いいなあ。
例えば、弱くても乱入okなら「誰の挑戦でも受ける!」とか、
強い人希望なら「もっと強い奴と戦いたい!」みたいに出るといいなあ
なんて考えてみたりして。


>『ドーベルマン』
ありましたねえ。確か脇役がキれて撃ってた?ような。

>『基盤』
え゛!私も『基盤』だと思ってました。ホントは『基板』なんですね。

それでは。
           花粉症で2,3日死んでいた まいむA子より

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(こっそりゴミ談追加)
「エースをねらえ!」(最終回)見ました。わざわざ東京まで車で
行って、カーTVで確認。やったあ!旧の方だ。
エンディングがいいなあ。唄もいいが絵が特にいい。
う〜ん、岡ひろみ、いつ見てもカワイイ。うるうる。

高校入った時も「クラブチェックだー、テニス部どこだー!岡ひろみは
どこだー!(南ちゃんも探せー)」
俺は普段は眼鏡をかけているが、オ姉タマを見る時だけは視力が8.0に
ハネ上がるのだぁぁぁ。げーっ!うちのテニス部、なんだあア亜阿亞!?
足も腕もPiーーー(自主規制)ばっか…ふ、俺の青春は終わったぜ。

ところが、その中にいた同級生の菊人形ヘアスタイルでアウトオブ眼中
のメガネっ子。先輩とデキて、眼鏡からコンタクトにして髪型変えたら
えっれーカワイイことが発覚!
クラス中の野郎の約半分(俺を含めて)は地団駄踏んで悔しがったの
でした。最初に気づいてたら…俺の青春バラ色だったのに。

メール暗号:cfulytwrup

ボルグ 2000/03/17 10:03:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめまして!
パワスマ大好きなまいむA子@ハースでねらえ!さん、ぜひ
一度遊びに来てください。攻略や裏技はもちろん、強〜い方
たちがたくさん集まってきてます!(大会もあり!)パワス
マではおそらく一番盛り上がってるサイトです!(^ ^)Y

メール暗号:rzshzdljbq

まいむ2 2000/03/19 09:20:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
ボルグさん、はじめまして!

ハチ公さんのHP見ました。すっごくタメになります。
友人にも勝てない(実は今まで対戦で一度も勝った事がない〜)私も
これで勝てるようになれそう。ピオリーン使いのそいつは勝つたびに
「ピオリ〜ン 鼻から牛乳〜♪」と敗者にムチ打つようなギャグとばす
とんでもねー野郎です。フ、フ、フ、これでリベンジすることができる
ぜ。(^^)v 

それにしても上手い人は凄いんですね。相手のフォームを見ただけで
どこ打ち返してくるのかわかるのですか。オドロキ(@o@;

ところで、パワスマ掲示板見て「しまったー!」と思うことが…(^^;
ハチ公さんが私を女と疑っているようですが、正解です!私は野郎
です!なぜA子と名乗ったのかは『NAOMI BBS利用規約』を
見るとわかります(*^^*)

もし、ここ『NAOMIちゃんのお部屋』を初めて見るかたが
いらっしゃるようでしたら『NAOMI BBS利用規約』を先ず
見ることをおススメします。笑えます(^^)

メール暗号:cfulytwrup

ハチ公 2000/03/20 22:38:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめまして
ハチ公です
ホームページみていただいたんですね
ありがとうごさいます
実は昨日使えるかもしれない技を発見したかもしれないんで
使える事が確認できましたら書きこみます
また 覗いてくださいね〜
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3967/

メール暗号:wijmztyxsr

まいむA子@ハースでねらえ! 2000/03/23 22:23:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
こちらこそよろしくお願いします

このあいだはご迷惑をおかけしましてすみませんでした(^^)
ネカマではないので安心(?)して下さい。

という訳でまたチョクチョク覗きに行きますのでよろしくお願い
しま〜す!(^^)/~
メール暗号:cfulytwrup

ハチ公 2000/03/24 00:16:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
ネカマさんではないようなんで
ほっとしました(笑)

また覗いてくださいね〜
あとバーチャNBAの掲示板も作りました
興味があればこちらも覗いてください〜
って 何もカキコないですけど(^^;
それでは(^^)/
メール暗号:wijmztyxsr

まいむA子@ハースでねらえ! 2000/03/25 09:20:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
ラジャ!了解しました!(>_<)ゞ (TO)
メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system