[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
タッチ・デ・ウノー2について

  タッチ・デ・ウノー2のパスワードって、 ROW 2000/05/03 01:03:03
  ├パスワードは確かに謎 まいむ2 2000/05/05 02:03:17
  └ありますよー。 たかだま@沢城みゆき私設FC会員 2000/05/31 22:43:13
   └う〜ん、webサイトをいろいろ検索しているの... ROW 2000/06/01 00:20:42

ROW 2000/05/03 01:03:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
タッチ・デ・ウノー2のパスワードって、
どこで利用できるのでしょうか?

それと、SSSランクって本当にあるのでしょうか?

私のランクは、Bコースで

カウントマニア SSS
くるくるカード SSS
ピタッとグラス A
ギュンとナンハ゛ー  SSS

が最高スコアですので、
どうしても、これ以上行かないのです。

ちなみにピタッとグラス以外は、
全問正解でした。

by ROW

メール暗号:pjjkrtymlf

まいむ2 2000/05/05 02:03:17 [返事を書く] [ノートメニュー]
パスワードは確かに謎

>パスワード
?と思ってチェックシート見たら確かに載ってますね。
いろいろ調べては見たものの、分かりませんでした。

因みに私は
 Aコース:よけあらすぬほよなみこゆけもなみ
 Bコース:けねねかふよれあいこああむれあの

16文字であること、似たような文字が多いような気がしたのでそこから攻めてみましたが、断念。
ま、チェックシートでも分析・推理はイマイチと書かれたし(^^;


>ランク
SSS!?スゴイ!!たぶん全問正解&即答で出るランクでは?

因みに私は『カウントマニア』では『G』ランク…
集中力がぜんぜんネエよと書かれました(^^;

Aコースの『モジモジさがし』では集中力は水準以上と書かれたのに。コースによって評価が違ウノー

メール暗号:cfulytwrup

たかだま@沢城みゆき私設FC会員 2000/05/31 22:43:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
ありますよー。

ネタバレになるから名称は書きませんが。
がんばってみてください。

くるくるカード・ギュンとナンバーがSSSとは。けっこうやりますね。
ランキングにたかだまの名前を見かけたらその上を目指してください。

ではまた。


メール暗号:yybbmvwjbc

ROW 2000/06/01 00:20:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
う〜ん、webサイトをいろいろ検索しているのですが
全く手がかりなし状態です。

ちなみに、その後
カウントマニア  26まで a+
クルクルカード  全問正解 sss
ピタッとグラス  全問正解 s
ギュンとナンバー 全問正解 sss

の成績で、sss(真・超絶右脳!)までは
行きましたが、偏差値は67.7でした。

仙台は、ランクが高いらしいです。

そんな事より、パスワードが分からなくて
夜も眠れません。

メール暗号:pjjkrtymlf

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system