[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ああ・・・。

  ジャイグラ続編やりたくてやりたくて 自称結構ゲーム通 2000/05/21 23:03:20
  └ジャンボ まいむ2 2000/05/22 22:58:15
   └ヽ(T。T)ノ!! 自称結構ゲーム通 2000/05/22 23:15:50
    └せがた三四郎も血が騒ぐ!(o\o) まいむ2 2000/05/23 00:02:08
     └デストロイヤー!! 自称結構ゲーム通 2000/05/23 00:12:33
      └はじめまして、このBBSに書き込むのは、... しげ 2000/05/25 21:41:21
       └初めまして! 自称結構ゲーム通 2000/05/26 01:12:12

自称結構ゲーム通 2000/05/21 23:03:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
ジャイグラ続編やりたくてやりたくて
やりたくてやりたくてやりたくてやりたくて
やりたくてやりたくてやりたくてやりたくて
やりたくてやりたくてやりたくてやりたくて
仕方無いんですけど・・・、どうしましょう(-_-;)

見てみたい・・うう(;ヘ;)
鶴田ぁ〜・・・。
メール暗号:cckmybkfrh

まいむ2 2000/05/22 22:58:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
ジャンボ
登場するらしいじゃないですか!やったー!うれしさのあまりジャンピングニーパーーーーーッッッド!おー!
でもカベに穴あくと大家に「出てけー!」と言われるから自粛。

西スポでもロケテあったとか。都内でばかりロケテしないでたまには地方でもしてくれよ〜(T-T) 
あっ、その時はゼヒ!埼玉で(^^)

タッグはやはりジャイアント馬場とジャンボ鶴田で決定か!?
このコンビなら小川の大外刈りもデストロイヤーの4の字固めも恐くねえぜ〜。

でも今回はずいぶんと懐かしい選手が出て来ますねえ〜(^^;

メール暗号:cfulytwrup

自称結構ゲーム通 2000/05/22 23:15:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
ヽ(T。T)ノ!!

いやぁ〜嬉しいデスな、凄く気になりますよ、
私的には「ジャンボラリアット」の方が(笑)
当時インパクトありましたからねぇ〜、出来れば
谷津、鶴田×天龍、長州やりたいなぁ〜、まさに黄金!
って言うかいまでは考えられないカード!!

ホント久々にわくわくするよ!
懐かしい選手かぁ〜、早く動いてるのを見てみたいデスな(>_<)
メール暗号:cckmybkfrh

まいむ2 2000/05/23 00:02:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
せがた三四郎も血が騒ぐ!(o\o)

現実ではありえない、現役バリバリの選手と往年の名選手が戦えるのも魅力の一つかと!

馬場・鶴田組以外で使うなら私は往年の名選手で行きます!

はりせんアッコとタッグ組んでくれ!のザ・デストロイヤー!
九州巡業は行きづらかったぞ!の黒い魔人ボボ・ブラジルー!(理由は聞かんといて)

メール暗号:cfulytwrup

自称結構ゲーム通 2000/05/23 00:12:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
デストロイヤー!!

今見ると凄いマスクですな(笑)
鼻のデカさもまた凄い!!

私的には出きれば、きん肉マンなぞ・・隠しキャラで^^;
メール暗号:cckmybkfrh

しげ 2000/05/25 21:41:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめまして、このBBSに書き込むのは、始めてです。ジャイアントグラムの続編出るの?出るならアンドレザジャイアント、ブッチャー出してほしいです。
メール暗号:kczemwxwmo

自称結構ゲーム通 2000/05/26 01:12:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
初めまして!

いやぁ〜いっぱいなんかキャラクターが
出てくるらしいですよ!
これはかなり楽しみですね♪出して欲しいキャラ
なんかはキリないけど、期待しましょう!!
往年のレスラーもいっぱいらしいっすよヽ(^。^)ノ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system