[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
3!

  なつかしいですね「3」。 KF 2000/06/02 23:00:23
  ├「3」!! 村ピッキー@D子 2000/06/03 08:13:44
  └「3」!!! まいむC美 2000/06/05 01:12:04

KF 2000/06/02 23:00:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
なつかしいですね「3」。
記事のかなりの部分はイミフメイでしたが、面白かったです。

ついでに「Teenage FAX CLUB」もなつかしくなったので
引っぱり出して見ましたが、うちは感熱紙Faxだったので
すっかり薄くなってもう読めませんでした。

というわけで、これからもムツ小笠原王国だより楽しみにしてます。

メール暗号:zvkmukdzwo

村ピッキー@D子 2000/06/03 08:13:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
「3」!!

お久しぶりのD子ですわ。
今日は少し宣伝をさせていただこうかしら。

「3」は、アチコチでまだ活動してるんですのよ。
よかったら覗いてみてくださいね。<名前をクリックよ!

それから、NAOMIちゃん。
そろそろ利用規約を変更していただけないかしら?(笑)

NAOMIもネタが増えてきたし
普通に発言したいのよね〜。

>KFさん
というわけで、ワタシのレスは利用規約に沿っております。
決してバカではありませんので(笑)

メール暗号:irdvxcgiil

まいむC美 2000/06/05 01:12:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
「3」!!!
のBBSにOGA議長が発言!みたいな→。OGA議長の話はいつ見てもチョ→笑えるし→。

>ムツ小笠原王国だより
新人さんとはダッレェ→?ナンカ見覚えある書き方だし→?(^^)

>KFさん
というわけで、私もレスは利用規約に沿ってます。
よく上司に「お前はバカか!」と怒鳴られますがバカではありません
…たぶん(笑)

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。