[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
デッドオアアライヴ2好きのみなさま

  はじめまして。 yuki 2000/03/15 14:42:44
  └誰が勝ったんじゃ? まいむF男@ガンモの友達 2000/03/27 02:44:46

yuki 2000/03/15 14:42:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめまして。
ゲームセンター(千葉県幕張にあるデジャヴーというところ)で遊んでいる者ですが、3月18日・26日に大会が有ります。これで最後になりそうです。お近くの方ぜひ
一緒に盛上がりませんか?pointランキング制らしいのですが、途中参加もOKらしいです。優勝者にはP○2らしいです。(26日が最終戦)
メール暗号:lhottecowc

まいむF男@ガンモの友達 2000/03/27 02:44:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
誰が勝ったんじゃ?
今日が最終戦じゃったな。

というよりどのキャラが勝ったんじゃ?やはり綾音か?
田舎モンの俺には幕張は遠くて行けないが、格闘家として気になる
ぞい。もしよければ教えてくれんかのう。


そういえば『ナッツクラック』の3回目はいつ始まるんじゃ。
バンの腕がなまるぞ。

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system