[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
アーケードで通信対戦!?

  セガのアミューズメント施設を光ファイバー... まいむンガーZ 2000/05/08 02:39:02

まいむンガーZ 2000/05/08 02:39:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
セガのアミューズメント施設を光ファイバー・ネットワークで接続。
いよいよ全国規模で対戦もしくは協力プレイができる時代の幕開けですね。アーケードも変わらなあかんぜよ。

しかし、ISDNの約8,000倍とはオドロキ!タイムラグもなさそう。さすが光子力、いや光ファイバーの力。

しかし、都内でロケテする拠点4ヶ所とはどこだろう?
秋葉・新宿・池袋あたりは外せないとして、残りは渋谷か羽田?
そのあとはどのように広げていくの?(ハーイ、リクエストOKなら続いて埼玉にしてくださ〜い)

通信対戦のロケテに使うゲームは?NAOMIは外さないで〜(TT)
対戦はどうでしょうねー。相手が見えないと寒いプレイしそうな人もいそうだし。
最初はやはり協力プレイからですかね?

どっちにしろ、7月を楽しみにしています。

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。