[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
利用規約変わりました!

  だんだん難易度上がって来たわよ〜。 NAOMIちゃんで〜す 2000/03/10 21:31:15
  ├俺は頭が悪いんだ! まいむF男@羽田のバン 2000/03/10 22:36:58
  └Gだ。 Aki@GGとは違います 2000/03/11 06:45:33

NAOMIちゃんで〜す 2000/03/10 21:31:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
だんだん難易度上がって来たわよ〜。
メール暗号:oqmpwkowlw

まいむF男@羽田のバン 2000/03/10 22:36:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
俺は頭が悪いんだ!

利用規約見ました!またムズカシクなってるぅ〜(>_<)゛
あっ、いけない、「人物になりきっての発言」でしたね。では改めまして。

利用規約見たで!先公。ムズカシイ問題出すっちゅう事は、俺に学校
辞めてもらいたい、ってことかい、おっ!?
それにしてもA子、年頃の娘がお魚くわえたドラネコを裸でおっかけ
ちゃいかんぞ。わしゃ硬派だからワザワザ教えちゃるけんのう。何?
ハダシ!?う、うるさい、番は漢字なんか読めなくたっていいんだ!
つべこべ言う奴は“波平拳”くらわすぞ!!

って、こんな感じでいいのかな?
それにしても最後の行の「どっかよそ行ってやって下さい」には笑えました(^^)

メール暗号:cfulytwrup

Aki@GGとは違います 2000/03/11 06:45:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
Gだ。

 私の経歴は一切不明だ。
『ゲーセンのおやじも経歴でわ?!』
という声もあるが気にするな。

 さらに、HOD2では実は『チョイ役』でしかないのも秘密だ。

 今回、規約が変更されたことについて、コメントをしておきたかったのだが、このテの難易度上昇問題は、『格ゲー問題』『音ゲー問題』と同様、ゲーメスト通誌上で議論されて行くはずであるから、その結論を待ちたい。ゲーメスト通って何だ。食べ物か。

 ところで、アメリカン秘密組織エージェントドラマ『VIPER』はヨイぞ。なぜか学園ドラマのテイストだ。

支離滅裂だが、以上だ。
メール暗号:wsntngimuz

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system