[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
渋谷GIGOの3階

  にNAOMIコーナーがあるのですが。 HN決めてない 2000/05/12 03:19:25
  └でもドリキャスのほうが売れてるような? まいむ2@レッツビギン 2000/05/14 01:30:14

HN決めてない 2000/05/12 03:19:25 [返事を書く] [ノートメニュー]
にNAOMIコーナーがあるのですが。
高画質のモニターがヅラりと並ぶ姿は壮観なのですが。
そのとなりにあるドリキャスの試遊台2台が寂しいことに
なってると思うのは気のせいでしょうか先生?
GW時はうららと、すー0−らん000との体験版がありましたが
はっきしいって
「しょぼー」ッて感じでしたよせんせー。
同じ構造の機械で作ったとは思えない感じがー。
 
なんとかしてー。担任でしょー。
メール暗号:jspwkhwmwd

まいむ2@レッツビギン 2000/05/14 01:30:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
でもドリキャスのほうが売れてるような?
NAOMIセンセー、応援するからもっと新作作ってちょー!

ゲーセンここんところいつ行っても同じゲームしか置いてないから足が遠のいちゃうヨ(T-T)

NAOMIセンセー!期待してるからねー。涙は心の汗だ

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system