[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
放課後 体育館ウラに来い!!

  番長? F男のF 2000/03/11 21:40:07
  ├番長またムチャ言ってるよ。 まいむB作@レッズ這い上がるんだ! 2000/03/12 01:23:04
  │└B作くん、あいかわらずですわね D子 2000/03/12 19:29:06
  │ └いや〜ゴメン(歯がキラッ☆) まいむB作&ザ子 2000/03/13 03:55:12
  └ワールドキックス入荷! まいむB作 2000/03/30 20:56:02

F男のF 2000/03/11 21:40:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
番長?
やっぱりわーるどきっくスですかね?
まさに、倒れた相手にケリを入れるがごとし。

ま、たまにはゲームで勝負すんのもいいかもな。
B作、おまえスポーツゲーム得意なんだって?
さそってやるよ。ヘディング専門な。

来週K高と勝負だからな、ちゃんと練習しとけよ。ダイビングヘッド。
夜露死苦!
メール暗号:zgwlibrkbc

まいむB作@レッズ這い上がるんだ! 2000/03/12 01:23:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
番長またムチャ言ってるよ。
『わーるどきっく』はヤクザキックじゃないんですよ!

『わーるどきっく』でヘディングして、どうやってレバー操作するん
ですか!そういう事は『ダルシム』君に言って下さい!

>ダイビングヘッド
そんな事したら店員(G)に狙撃されますって(^^)

メール暗号:cfulytwrup

D子 2000/03/12 19:29:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
B作くん、あいかわらずですわね

『わーるどきっく』ではなくて『わーるどきっくす』でしてよ。あなた方風に言えば
『わーるどきっくじゃないッス、わーるどきっくすッス』と、いったところかしら。

ところで、コードネームGの狙撃手のお方は、NOMIではなかったような
気がしますけど。ワタクシの記憶違いかしら?
確認したくても、製品スケジュールは昨年のままなんですもの。
もっとしっかりしていただきたいものですわ。
メール暗号:zgwlibrkbc

まいむB作&ザ子 2000/03/13 03:55:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
いや〜ゴメン(歯がキラッ☆)
『わーるどきっくす』だったね、許してね(歯がキラッ☆)

>G13
あっしまった、調べてみたらこれNAOMIじゃないよ。俺のバカ
バカバカ〜(キラッ☆)でも、NOMIでもないよとさりげなくツッコミ(^^;

「チョット待ちなさいよ!」

うん?その声はもしや、(キラッ☆)

「C美よ。利用規約の『NAOMIに関するものに限定』て言われたら
プリクラ集めが趣味の私はどう発言すればいいのよ!
NAOMI先生のバカー!(泣)」 タッ、タッ、タッ

・・・・・・・・そ、そう言えば「製品スケジュールは昨年のまま」
なんだよね☆地元のゲーセン、未定の物ばかり置いてあるから
NAOMIのロケ専門ショップかと思っちゃったッス(あっ最後に地が…)


メール暗号:cfulytwrup

まいむB作 2000/03/30 20:56:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
ワールドキックス入荷!
近くのゲーセン(といっても車で15分)に入りました。

羽学サッカー部としてはやらないわけにはいきません!
早速チャレンジ!
ボールによるパス・シュート・スライディングタックルはなかなかいい
感じです。ボタンによる細かい操作はまだコツがつかめません。

感想:
カップルでやってた男女。楽しそうで羨ましい(T-T)
女をまじえて4人でやってたグループ。盛り上がってた。時たま声が
120ホンくらいになってましたぞ。

まだ1人で自主トレ中ですが、そのうち仲間で試合しようと思います。

あと、F男番長へ。乱闘ナシだよ(^^)

メール暗号:cfulytwrup

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。