[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
祝?デドアラ2発売決定(PS2で!!)

  ドリキャス無視らしいですね。非常に残念。... 108 2000/02/09 08:43:51
  ├それは本当ですか?! GFC 2000/02/09 22:54:37
  │├祝??なめてんの?? oko 2000/02/10 03:19:30
  ││└別にそのようなつもりで、書いたのではあり... GFC 2000/02/13 00:00:22
  │└陰謀説 TOMOJi 2000/02/21 19:32:16
  ├やったぁぁぁ!! アグテッカー 2000/02/10 09:23:48
  │├それ確かな情報ですか!? RED EYE 2000/02/11 01:27:34
  ││└3/30¥6800 hitoshi 2000/02/12 05:28:48
  ││ └あ、いや、DC5月発売の方なんですが。 RED EYE 2000/02/13 00:30:41
  │└アグテッカーおもろい!!(TO) oko 2000/02/12 05:43:43
  ├それってフルーツですか? Picard艦長 2000/02/12 05:20:07
  │├艦長おもろい!(TO) oko 2000/02/12 05:44:28
  │└それってキノコです。 まいむ2@チョー神田寿司 2000/02/20 02:53:00
  │ └菌類は苦手なんですよね。 Picard艦長 2000/02/21 10:33:46
  ├5月に国内DC版も? 松本スティンガー@お子様コス画像UP 2000/02/12 07:08:29
  └ケチャップかけても美味しいですね〜。 たなかK 2000/02/13 03:18:46

108 2000/02/09 08:43:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
ドリキャス無視らしいですね。非常に残念。
3月30日に発売かあ。ちぇっ!!PS2かえるだけのお金もってたらなあ、、、、。
メール暗号:vxziimwsed

GFC 2000/02/09 22:54:37 [返事を書く] [ノートメニュー]
それは本当ですか?!

アメリカで出して、なぜ日本で出さない!
どういうことだ、説明してくれ!テクモ!
とりあえずHPには載ってなかったが
メール暗号:jmezhdvmhe

oko 2000/02/10 03:19:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
祝??なめてんの??
どう考えても、ねらってるやん
おもんないし、やめろってそういう事書くの

メール暗号:czvwjxlnke

GFC 2000/02/13 00:00:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
別にそのようなつもりで、書いたのではありません

とりあえず、国内DC版が発売されることを嬉しく思います。
メール暗号:jmezhdvmhe

TOMOJi 2000/02/21 19:32:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
陰謀説

思うに…
もともとDC版、PS2版の発売は決定していたのだが、
DC版が出るとわかっていれば、PS2を買うユーザーは減ってしまう。
だから、PS側の圧力で、DC版の発表を控えているのでは??
(テクモさんも、両方のサードやってないとキビしいからね〜)

ついでに言えば、この説が当たってるとすれば、
PS2版とDC版は、画像面ではあまり違わないのでは??
当然ネット対応するハズのDC版の方がお買い得なのは火を見るより明らか!

一途なDCユーザーのみんな!
ダマされてPS2予約するなよ!
メール暗号:nysvulqgbm

アグテッカー 2000/02/10 09:23:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
やったぁぁぁ!!

DC版5月発売!!
テクスチャー同時発色数が16色のPS2より
フルカラー(でないと逆に処理落ちしてしまう。
『キャリバー』の背景で実証済み)で
テクスチャー同時発色出来るDCの方が綺麗だから
楽しみ〜〜!!
メール暗号:rktsgbcvhu

RED EYE 2000/02/11 01:27:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
それ確かな情報ですか!?

いや、ぬか喜びはいやなんですよ。
ていうかまあ出てくれないと泣きますけどね、マジで。PS2買っちゃう。



メール暗号:ldkssqlnke

hitoshi 2000/02/12 05:28:48 [返事を書く] [ノートメニュー]
3/30 ¥6800
メール暗号:bsvqfyxybx

RED EYE 2000/02/13 00:30:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
あ、いや、DC5月発売の方なんですが。
メール暗号:ldkssqlnke

oko 2000/02/12 05:43:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
アグテッカーおもろい!!(TO)
メール暗号:czvwjxlnke

Picard艦長 2000/02/12 05:20:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
それってフルーツですか?
こう書けば少しはグルメっぽいか?

楽しみなのはこれがNA@MIの小部屋のネタにならないかなあという事(笑)。
キャシーちゃんのリアクションが楽しみ。
メール暗号:minxpvyyge

oko 2000/02/12 05:44:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
艦長おもろい!(TO)
メール暗号:czvwjxlnke

まいむ2@チョー神田寿司 2000/02/20 02:53:00 [返事を書く] [ノートメニュー]
それってキノコです。

と、規約を守って(^^;

今日、初めてNAOMIの小部屋に行きました。すっごくおもろい!
でも、6話と7話が欠番に…5話の感じからすると、今回の事に
関するネタがのってそうだったのに(T_T)見そびれた。
メール暗号:cfulytwrup

Picard艦長 2000/02/21 10:33:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
菌類は苦手なんですよね。
でも椎茸は好きさ〜。

6話7話は最初っから欠番してました(笑)
久々にNA@MIの小部屋が更新していてしかもいきなり3つも!
・・なんて思ったらタイトルのみの欠番でした。
そら内容的書けんでしょうかから(^^;。

そういえば「看護婦は見たパート2」はいつ始まるんだろう?
メール暗号:minxpvyyge

松本スティンガー@お子様コス画像UP 2000/02/12 07:08:29 [返事を書く] [ノートメニュー]
5月に国内DC版も?
出ると聞きましたが。(正式ではないですが)
でなきゃ、「手雲の首脳陣にY2K問題発生か?」もんですよ。
海外版まで作ったんだし。

ただ、「莎木」効果でDCの売れ行きがどこまで伸びるか
手雲は様子をみていた、とも考えられなくもありません。
(結局売りかたをまちがえ、「キャリバー」程度で終わりそう・・)

だとしても、莎木で判断するのは戦略的にちと見当違いだし。
(むしろ、クレイジータクシーとかのNAOMIタイトルの方が・・・。)

ひょっとして通信対応のための調整で?!
メール暗号:zhnzcgpvmt

たなかK 2000/02/13 03:18:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
ケチャップかけても美味しいですね〜。

というよりDCで出ないと 買わないなぁ。
初期不良が恐くて ハードごと買うのもナンだし...

それより がんばれギンくんを作った方を
早急に保護すべきかと。
メール暗号:mpvlukktgb

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system