[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
授業中勤務中にこっそりチェック入れてる皆様へ

  新学期・新年度も一ヶ月過ぎ、そろそろ学校... まいむ2@米のウララが見て〜! 2000/05/19 00:59:47
  ├読ませていただきました♪ どなべ 2000/05/21 21:46:04
  └またタイトル間違ってる…… タツミン 2000/05/28 05:54:30

まいむ2@米のウララが見て〜! 2000/05/19 00:59:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
新学期・新年度も一ヶ月過ぎ、そろそろ学校や会社のコンピューターでインターネットをチェックしてる不具合、あ、違った個性のある、じゃなくて
不良学生や不良社員さんへ。先生や上司に見つかんないように注意しましょう。

というわけで例の小部屋がまたも不具合!あ、違った、更新されました。

フラれた奴の小部屋じゃないよ。(もし???と思った人は、ジャンボサファリHPのオプショナルツアーへ行ってムツ小笠原とゆかいな旅を見てネ)

しかしまーいつもながら対外的にも社内的にもヤバそうなネタばっかりですね。なんですか?あの和訳
あまりゲーム業界に詳しくないんですが、思わず心配になるようなものばかり。


あと、古い話ながら『オペレータースケジュール』がやっと更新。

今月の新製品に『サンバDEアミーゴ』と『パワースマッシュ』を何ヶ月も貼り出していたのは、ずぇったいプロフェッサーNと爆組
(もし知らなければ名前クリック→爆組通信クリック)の陰謀だったと見てますがいかがでしょうか?


それでは、♪う〜ん授業をさぼって〜♪見てる人や勤務中の人は吹き出さないようにお気をつけあそばせ(^^)

メール暗号:cfulytwrup

どなべ 2000/05/21 21:46:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
読ませていただきました♪

う〜ん、キャシーちゃん(米)はパワフルですねぇ。それに引き換え
NAOMI(米)の卑屈ぶりは…やっぱりアメリカのアーケードって
だめだめなんです?そういえばラスベガスのセガのお店ってまだ健在
なんでしょうか?

黄(以下略)や連(以下略)は…まぁいいとして(^^;

ところでNAOMI(日)が何者かによって撃たれて気絶する前に言った台詞は
誰のパロディですか?

メール暗号:ulunqrbirw

タツミン 2000/05/28 05:54:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
またタイトル間違ってる……
第12話なのに「第11話」……
メール暗号:zxzvnjkhwf

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system