[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ギルティギア2すげぇ!

  2Dも全然問題無しって感じデスか? 村ピッキー 1999/12/09 02:19:04
  ├うっそ〜!! 自称結構ゲーム通デス 1999/12/09 03:35:42
  ├ポチョムキン!! usp@ポチョムキン万歳 1999/12/09 16:37:44
  └グラフィックだけで面白そうと思うのは危険... とーふ 1999/12/17 00:38:08
   ├フッ、(-。-)y-゜゜゜ 自称結構ゲーム通デス 1999/12/17 04:46:28
   └まぁね。 村ピッキー 1999/12/18 02:51:55

村ピッキー 1999/12/09 02:19:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
2Dも全然問題無しって感じデスか?

プレステで出てたという「1」は未プレイなので
内容に関しては詳しく知りませんが、

ほぼゲーメストな雑誌「アルカディア」の記事を見る限り
かなり面白そうデス。

いやほんとにキレイ!!すごいデス!!

これからは2DゲームもNAOMIで決まりっす!
いやマジで。
メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通デス 1999/12/09 03:35:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
うっそ〜!!

今日コンビニ行ったら買えなかったデス(T_T)
気になってたタイトルなんだよね〜、

>いやほんとにキレイ!!すごいデス!!
おう?もうセットアップオーケーデス。
いつでもオッケー!!(謎)

>これからは2DゲームもNAOMIで決まりっす!
おうよ!!(-。-)y-゜゜゜

ああ気になる〜、今日起きたら一番に買いにいこっと。
メール暗号:cckmybkfrh

usp@ポチョムキン万歳 1999/12/09 16:37:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
ポチョムキン!!
ポチョムキンに前ダッシュをっ!!
ジークポチョムキン!!(>_<)ゞ

PS版持ってますよ〜(^-^)/
内容的にはいろいろな2D格闘の”いいとこどり”と
いった感じでとにかく気持ちいい格ゲーです。
コンボ繋がりまくり、エリアルあり、ガードキャンセルあり
相殺、ハイジャンプ、空中ダッシュ、etc・・・・・
”いいとこどり”って悪い意味で使う方もおられますが
僕はあらゆるプレイスタイルを許容している感じで好きです。
そしてかわいいポチョム・・・

まだ「アルカディア」の方は見ていませんが
画面写真見る限りでは綺麗ですね〜

ポチョムキンに前ダッシュを!!!
ジークポチョムキン!!!
ポチョムキンオジャパメンアンニョハセヨ〜〜〜・・・
メール暗号:ipllwretef

とーふ 1999/12/17 00:38:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
グラフィックだけで面白そうと思うのは危険ですね。
プレステのギルティギアは家庭用だったから
面白かったわけですし(といっても殺界はきえたみたいですが)
いくらNAOMI基盤を用いても、用はゲーム性ですよね。
(と言いつつ、僕はギルティギアがNAOMIで出ると知って、
ドリキャスを買いました)

メール暗号:hbxxwliszp

自称結構ゲーム通デス 1999/12/17 04:46:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
フッ、(-。-)y-゜゜゜

なんだか分からないゲームでも突入するのが
「オトコ」ってヤツなのさ・・。
とりあえず、まず勢いで遊ぶ!
危険って付き物なんだぜ・・。(さり気なく)
お・・俺ってカッコ良いかな?^^;
メール暗号:cckmybkfrh

村ピッキー 1999/12/18 02:51:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
まぁね。

そのとおりだと思いますデス。
でも稼動前のゲームに対する意見は
「面白そう」「やってみたい」でいいんじゃないデスか。

「やってみないとわからん」じゃ、なんにも期待できないじゃないデスか〜。

パっと見て、「あ、面白そう!」って思ったんデスよ。ホントに。

ま、とにかく期待しちょります。
メール暗号:ppnbjygdnc

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system