[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
小休止

  はっ!!Σ( ̄△ ̄) usp@『セガラリー』ファン 1999/11/17 22:31:55
  ├ガビーン! 村ピッキー 1999/11/18 00:11:39
  │└いや、ソース見れば一目瞭然ですけど(笑)... ちけ 1999/12/01 04:49:43
  ├私も知らなかったデス GFC 1999/11/20 01:57:50
  └こわいよ〜 AXEL 1999/12/09 01:04:22

usp@『セガラリー』ファン 1999/11/17 22:31:55 [返事を書く] [ノートメニュー]
はっ!!Σ( ̄△ ̄)
NAOMIの小部屋が更新されてる!?いつのまに?
面白かったので期待はしてたデスが最近ちょっと
チェックを怠ってたのデス。
久々に覗いてみると・・・待望(?)の第5話が!

御存知ない方や興味のある方はNAOMIトップページの
NAOMIの"O"の字の中心(真ん中)をクリックどうぞデス。

・・・ブラックデス・・・(T_T)
回を追うごとにブラックなのデス・・・(T-T)
最初の台詞からしてブラック過ぎるのデス・・・(T^T)

プロデューサーのM様。
某誌インタビューで「業務用は作らない」って
言っちゃったもんなあ・・・(^-^;
NAOMIちゃんならずとも
業務用ゲーマーが聞いたらショックなのデ〜ス(泣)

でもめげないデス!!(>_<)ゞ

♯何だかNAOMIとキャス子(わかりますか?)
のイメージ被るような・・・
メール暗号:ipllwretef

村ピッキー 1999/11/18 00:11:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
ガビーン!

知らなかったデス。
こんな部屋があったなんて・・・・・

めっちゃオモシロイデス。
そしてブラック。かなり爆笑させてもらいましたデス。

これソース見てもわかんないデスね。
どうやってリンクしてんでしょうか?詳しい人教えてほしいデス。
メール暗号:ppnbjygdnc

ちけ 1999/12/01 04:49:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
いや、ソース見れば一目瞭然ですけど(笑)
IMGタグ内のusemap="#logo"と、
下の方の
<map name="logo">
<area shape=circle coords=198,45,2 href="main/secret.html">
</map>

メール暗号:uwtuzmpvgm

GFC 1999/11/20 01:57:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
私も知らなかったデス

NAOMIちゃん、なんか素敵デス
たしかにキャス子と被っているような
キャス子の中のNAOMIとはぜんぜん違いますが

がんばれ!スティーブ兄さん
ファイナルファイト・リベンジがあるじゃないか
せがたさんにも移植されるし
メール暗号:iebhokiygp

AXEL 1999/12/09 01:04:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
こわいよ〜
あっここ初です。よろしくです。
ほんとにキャス子みたいだよ。
って自分で廉価基板とか言っちゃって・・
入口が狭いのも納得。(笑)

でもめちゃ笑える。
メール暗号:gkwemnukjz

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system