[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
何なんだこのBBSは!!!

  ここでばっかり面白い事やってないでDB9... 某担当者 2000/01/24 20:39:31
  ├DELETED 村ピッキー 2000/01/24 21:45:33
  ├このような発言は削除してください。 GFC 2000/01/24 23:30:36
  │└そういうあなたこそ、荒らしでは!? まぢん 2000/01/25 00:38:34
  │ ├もうくんなっ!! よしくん 2000/01/25 06:57:10
  │ └それだ!! ELP 2000/01/29 07:08:38
  ├なんだコラァやんのかぁ?(激激怒) 自称結構ゲーム通 2000/01/25 01:00:57
  ├まあまあ皆さん落ち着いて。 usp 2000/01/25 10:44:44
  └三宮にもおいてください(泣) ACmasa 2000/01/25 18:33:20
   └う〜ん、困った(涙) くろす★ロード 2000/01/25 19:59:23

某担当者 2000/01/24 20:39:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
ここでばっかり面白い事やってないでDB99ページにも来なさい!!(お願いぃぃぃ)
http://www.sega.co.jp/dynamite/baseball99/
から入ってもらえば野球ファンの為のBBSがあるので、野球好きの方はどんどん書き込んでいって下され!
ちなみに殆どのコンテンツがなんも更新されてないのであしからず!!!
(すみません。なるべく早く充実させるようがんばります。)
ページの宣伝だと本当に削除されたりして....
メール暗号:splysogwef

村ピッキー 2000/01/24 21:45:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
DELETED

おぉう。ダイナマイトベースボール99ですか!
すんげー面白そうと思ってやってみたけど
全く打てませんでした・・・。
じっくり練習したいです。
打撃練習20球!とかをオープニングに付けるとか、
そういうサービスしてくれぇぇ。
あと、移植してくれぇぇ。
(個人的に「某つくろう」のキャラが嫌いなのです)
メール暗号:ppnbjygdnc

GFC 2000/01/24 23:30:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
このような発言は削除してください。

なーんてね。嘘ですよ。
DB99好きですよ。

でも、投球、打席前の作戦タイムが短い気が
するのですが、文字も細かいですし。

私も二等身キャラがあまり、好きじゃないので
移植希望します。
もちろん、その時は専用コントローラーも出して下さい。
メール暗号:jmezhdvmhe

まぢん 2000/01/25 00:38:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
そういうあなたこそ、荒らしでは!?

というのは冗談です(笑)。
2頭身キャラでもどっちでもいいのですが、昔からセガの野球ゲームには、
セーラー服美少女が出て来ないため、ナムコやコナミに1歩も2歩も
リードされてます。
出来れば、そういったヨコシマ系のキャラを出し、エビ反りハイジャンプ
魔球をまんべんなく投げて、ドバッきて、ビューーンとなってバッキーン
と打つゲームにして欲しいです。そうすれば、観客も嬉しさひとしおで
シアワセが訪れる事うけあいです。
どんな感じかというと、基本はレッスルボールで、守備はグラディウス、
攻撃はときめきメモリアル、盗塁はスナッチャーでやる、といった感じです。
専用コントローラーは、ぜひともジョイボールで。
メール暗号:vgobubrybc

よしくん 2000/01/25 06:57:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
もうくんなっ!!

わけわかりません。(笑
まだ、近所には入ってきてない〜。<DB99
メール暗号:brzivdwwwy

ELP 2000/01/29 07:08:38 [返事を書く] [ノートメニュー]
それだ!!
 
ジョイボールにはライター立て
必須。
メール暗号:dbyxdywsog

自称結構ゲーム通 2000/01/25 01:00:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんだコラァやんのかぁ?(激激怒)

実はまだ「ダイナマイト99」見た事無いんですわ(;ヘ;)
やりたいんですけどね〜、
最近入荷状況悪いゲームセンター多いっす・・・。
まぁ仕方無いんでしょうなぁ、
あの野球も脅威的なグラフィックっす!
いつかはプレイしますぞ。

>DB99ページにも来なさい!!(お願いぃぃぃ)
そのうちね!(-。-)y-゜゜゜(笑)
メール暗号:cckmybkfrh

usp 2000/01/25 10:44:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
まあまあ皆さん落ち着いて。
な〜んてね。

はじめましてです。m(_ _)m
DB99はひたすら西武か日ハムでプレイしてます。

ちなみにゲーム通算成績は
打率=.030 防御率=9.6
勝率=.000 フルスイング率=1.000
ぐらいかな?

そちらのBBSによれば簡単にホームランが打てる
とのことですが・・・?(@_@)
ああホームラン打ちて〜(^_^;
メール暗号:okcjlklphr

ACmasa 2000/01/25 18:33:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
三宮にもおいてください(泣)

DB99 少なくて出来ません(泣)
メール暗号:geeqwkwlhq

くろす★ロード 2000/01/25 19:59:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
う〜ん、困った(涙)

DB99、やった事ない。。
BBSいってかきこみでもするか?
メール暗号:ntpluhdnuh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system