[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
DOCって奥が深いです・・・

  やっと家の近所にDOCが入荷。早速PLA... RED 2000/01/02 01:49:26

RED 2000/01/02 01:49:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
やっと家の近所にDOCが入荷。早速PLAYしてみる・・・。
か、勝てない・・・やり込もうにもPLAY時間に制限があるので
1日にそんなにPLAYも出来ない(いつも満席)。
まあ、始めたばかりなので常連さんには勝てるはずも無いですけど。
しかしランキングで30億オーバーなんて馬どうやれば出来るんですかね
(私が通っている店ではないですけど)
どなたかDOCの攻略しているHPを知っている方見えましたら
URL教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

メール暗号:kgesywimmk

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。