[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ダビ@オナクラ

  ダビ@オナクラデス! まろ軍曹 1999/11/18 01:41:20
  ├やー、このげーむにはまりましたか。 ASH 1999/11/24 01:37:07
  └いやぁ。 自称結構ゲーム通デス 1999/12/01 01:58:35

まろ軍曹 1999/11/18 01:41:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
ダビ@オナクラデス!

やってきましたデスデスデス
小生のカワイイおうま様は「ツチノコヤッホ〜」

イカスおうまデスべいべ〜デス

でもこのゲーム、経済力と時間がスベテかも・・・・
(その場に最強の人がいたら絶対勝てない死<すなわちDEATH>)デス
メール暗号:xlmpilileo

ASH 1999/11/24 01:37:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
やー、このげーむにはまりましたか。
おいらもかなりやってます。
4万位はいったかな??
現在馬は4頭、内1匹が種馬です。
やりこみましょうね!

メール暗号:oynlebgltn

自称結構ゲーム通デス 1999/12/01 01:58:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
いやぁ。

おひさデス、最近は書き込みがめんどかったので(笑)
ひたすらコンシューマで頑張ってました。
しかし、凄いらしいね、こっちの方ではダービー置いて
あるゲーセン人が並んでるらしいよ、
これも見てみたいけど、遠いデス・・・(T_T)
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system