[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
スパイクアウトFEいまさらながらカンスト

  いまさらですがリンダでカウントストップ(... LND-MO 1999/12/04 22:24:47
  └スゲー・・・ 自称結構ゲーム通デス 1999/12/05 03:42:40
   └コンボくらうと...即死!!!とにかくボ... LND-MO 1999/12/05 23:18:34

LND-MO 1999/12/04 22:24:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
いまさらですがリンダでカウントストップ(9999999点)しましたー!うれしいよー!(^o^)/点稼はじめて2ヶ月...ながかった〜。これも恩師CHLさんのおかげーありがとー!(^-^)岩手にいってしまうのは残念です。(T-T)LNDきえないようがんばるっす!                    でアウトリ!アウトリでもコンボなるものあることがわかりました。リナでボムをあてすぐロケット!!!浮いた敵にロケットあてるとすげー減ります!!!まだ*2研究中です。誰かいろんな連携攻撃おしえて〜!?特にタロン!!!      ではまた......未完

メール暗号:zwkslsztgm

自称結構ゲーム通デス 1999/12/05 03:42:40 [返事を書く] [ノートメニュー]
スゲー・・・

かなりのやり込みデスね〜、
さすがにそれはかなり凄いかも?(汗)
って言うか結局FEは近場には入らなかったデスからね

ああ・・・アウトリやりたいっす・・・(T_T)
やっぱコンボあると瞬殺することってあるんですか?
実物見てみないと雰囲気がまだ掴めないなぁ・・うう・・
プレイしたいデスなぁ・・。
メール暗号:cckmybkfrh

LND-MO 1999/12/05 23:18:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
コンボくらうと...即死!!!とにかくボム危険!!!タロンも危険!!!武器パワー取ったタロンはやばいロケット直撃で1発で死!!!
メール暗号:zwkslsztgm

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system