[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
アウトトリガーおもしろ〜い!(^-^)

  アウトトリガー4P対戦さいこーたのしい!... LND-MO 1999/12/02 16:42:20
  ├う〜ん・・ 自称結構ゲーム通デス 1999/12/03 02:11:35
  │└何分かは忘れてしまいましたが、(^^;m(... LND-MO 1999/12/04 01:00:47
  │ └フッ、私は 自称結構ゲーム通デス 1999/12/05 03:33:50
  └『アウトリ』入りました〜(^-^)/ usp 1999/12/09 16:59:14
   └ども。アウトリはいりましたか〜って2台と... LND-MO 1999/12/11 00:25:23

LND-MO 1999/12/02 16:42:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
 アウトトリガー4P対戦さいこーたのしい!でリナ強いよー!攻撃すんの早いしやっぱセンサーボム!!!メダルがでたら取らずにそこに1〜3個仕掛けておいて離れる。メダルをみてるとメダル狙いのチキンちゃんと初心者がドーーーンッ!!!「え゛ー!」とか「なんでー!」とか聞こえたらしてやったり!!!すげーうけるっすーーー!(^o^)/アウトリはそのひとのせいかくとかでるゲーム。やっぱメダルで勝つより殺して勝ちましょう!   仙台駅地下セガに新たにTEAM LINA結成したいと思ってます。ミヤギリナさいこー!日本人!ボマーおんな!(^o^)/リナ以外レーザ漢いいねー。(^-^)
メール暗号:zwkslsztgm

自称結構ゲーム通デス 1999/12/03 02:11:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
う〜ん・・

こっちではまだ見た事無いっす(T_T)
非常にやりたいんですけどねぇ〜♪
なんかミリタリ色強くて非常に興味あるっすデス。
一プレイどの位のゲームなんデスか〜?
メール暗号:cckmybkfrh

LND-MO 1999/12/04 01:00:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
何分かは忘れてしまいましたが、(^^;m(_ _)mたしか3分です。ぜひ自称結構ゲーム通さんもやってみてください。ぜ〜〜〜〜〜ったい!!!はまります!!!1Pモードでは敵を倒しタイムアップを取りながら各ミッションをクリアします。       今日ももちアウトリやってきました1回だけど4P対戦2位でまけました(T-T)
メール暗号:zwkslsztgm

自称結構ゲーム通デス 1999/12/05 03:33:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
フッ、私は

オールマイティにプレイしますからね、
バッチリプレイするつもりデスよ、無ければ
休みの日に遠征するつもりでいます!!
サバイバルモノって面白そうデスからね〜、
出来れば四人対戦台が良いんだけどなぁ^^;
メール暗号:cckmybkfrh

usp 1999/12/09 16:59:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
『アウトリ』入りました〜(^-^)/
残念ながら2台・・・ムムム、ま、仕方ないか。

リナ難しいですね。センサーボムで自爆することしばしば。
で全キャラ使った感じタロンが使いやすい(初心者向け)
印象だったけどどうなんでしょう?
アイボールは1回ビギナーでやって、
「・・・・・・遅い。だめ」
って感じで最速に変えました。最速だといい感じ。

対戦することはなかったので1人用やりまくりました。
その店条件(設定&メンテ)悪くて人が少ないのですよ〜(汗)
初級の最終訓練が何度やってもクリアできませんでした。
難しいですね。その分思うように動かせると気持ちいいです。
初級以上はcom戦でも十分面白いですがやはり対戦したいです。
(できれば4人で・・・・)
メール暗号:ipllwretef

LND-MO 1999/12/11 00:25:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
 ども。アウトリはいりましたか〜って2台とはつらいですな(T-T)タロン攻撃強いので1Pはけっこう使いやすいとおもいます。しかし4P対戦となるとスナイパーのごとく攻めないとつらいですおそいんで。隠れつつ離れたところでが基本そんなに攻めにいかなくても相手はたおせます。攻撃力にものをいわせましょう。でリナはセンサーボムつかいまくりましょうリナの主力です。とにかくばらまきその場所を覚え高台などに逃げロケランで攻撃!!!逃げた相手はよくボムにあたります。ボマーですなあとリナマシンガン強いです。                   ふ〜そんなオレもまだ上級クリアの課題が残ってます。上級の最後はロボットっす。オレはミッション5までしかいったことないですけど...。
メール暗号:zwkslsztgm

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system