[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ダービーオーナーズクラブ

  みなさん、はじめまして。 ごんきち 2000/01/10 22:54:39

ごんきち 2000/01/10 22:54:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
みなさん、はじめまして。
僕も題名のゲームを横浜で始めてやりました。戦績は15戦0勝です。
逃げ馬ですが、必ず追いつかれるのです(^^;。でもすんごく面白い。

それはおいといて。

僕は東京の町田在住なのですが、さすがに毎回横浜はつらいです。
設置店一覧には近場は掲載されていませんでした。町田近辺でプレイ
されてる方どこか設置されてるゲーセンあったら教えてください。
町田にもセガ系列のゲーセンあるんだけどなぁ…(^^;。
メール暗号:wbmvvxzqop

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system