[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
おいコラ!3研!

  火星チャンネル面白いぞコノヤロー! 村ピッキー 2000/01/26 00:08:20
  └おいおい ヴヴ@ 2000/01/26 16:12:42
   └オイ!おまえらな、マジで(略)ロー! 自称結構ゲーム通 2000/01/26 23:43:23

村ピッキー 2000/01/26 00:08:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
火星チャンネル面白いぞコノヤロー!

いや、マジで最高です。
最初の名前入力のルーレット回転が速すぎて、
自分の名前が入れられない時点で100点。
(ちなみに初プレイ時の名前は「グゾペ」)

「火星の拳」とか「恐怖のマーズベイビー」とか,腹よじれます。
こういうゲームが必要だと思うんですよ、今の時代。

ドリマガとか、こういうゲームをもっと大きく扱わないとイカンよなぁ。
いやマジで。


メール暗号:ppnbjygdnc

ヴヴ@ 2000/01/26 16:12:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
おいおい

ワシも某新宿西口のス○〜ツラ○ドでやったっす!
同じく最初の名前入れで爆笑した(笑)
あれ目押ししてちゃんと入力できる人いるのか〜?(笑)

メール暗号:qlpvumcxhm

自称結構ゲーム通 2000/01/26 23:43:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
オイ!おまえらな、マジで(略)ロー!

ううう・・・俺もやりたい・・(;ヘ;)
なんてヘンテコなゲームっぽいんだ。

セガ弾けてるぜぇ!
良いねぇ、最近のゲーム。
俺も腹よじれたいよ〜(笑)
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system