[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
邪魔だっつ〜のおまえら!

  とザコ車を蹴散らせるなんて てるやポンチ 2000/01/31 02:00:54
  ├てめぇ、俺に恨みでもあんのか? すーさん 2000/01/31 17:03:43
  ├てめぇ、俺に喧嘩売ってんのか?(追加) usp 2000/01/31 23:11:18
  │└ご、ごめんなさい!! てるやポンチ 2000/02/01 00:14:21
  └てめぇ、俺のどこがダメだっていうんだ! 村ピッキー 2000/02/01 00:47:59

てるやポンチ 2000/01/31 02:00:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
とザコ車を蹴散らせるなんて
18輪面白すぎ!でもハンドリングがむずいですな。
100円になり次第やり込むっす。

セガマリーンフィッシングもロケテやってましたね〜
知り合いが関わってたけど
キャラがブルー**ィンガーっぽいのは何かの因縁か?

メール暗号:hbbtwfdkwc

すーさん 2000/01/31 17:03:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
てめぇ、俺に恨みでもあんのか?
本当にあのライバルトラックには頭に来ますね。
こっちは善良なトラッカーなのに。

どうも、初めてこのBBSに来ました。どうぞ宜しく。
18ホイーラー、面白すぎです。
近場にないので3回しかプレイしたこと無いけど、こいつは
止められん。
あのデカイステアをぐりぐり回す操作感はクセになります。
んー。燃えるぜ。
メール暗号:yfexxslnke

usp 2000/01/31 23:11:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
てめぇ、俺に喧嘩売ってんのか?(追加)
田舎にはないんじゃ〜(T-T)

僕はコースを周回してタイムを競うレースゲームも
もちろん好きなんですが、
「アウトラン」とか「ラッドモビール」といった
どこまで行けるか?みたいなドライブゲームって
好きなんですよ〜
(NAOMIじゃないけど「スリルドライブ」とか)
あと「クレタク」や「ジャンサファ」といったのも
好きだな。ん?車ゲーならなんでもいいのか?

まあよい(´。`)
だから(?)当然「18WHEELER」も期待してます。

ところで「セガマリーンフィッシング」って何ですか?
NAOMIの新作?何か気になる〜

【追加】
てるやポンチさん、どうもです!
タイトルからして「スポーツフィッシング」系の新作かな?
とも思ったけど「ゲットバス」の新作でしたか〜
海だといろいろ釣れて楽しそう(^o^)/
メール暗号:okcjlklphr

てるやポンチ 2000/02/01 00:14:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
ご、ごめんなさい!!
>ところで「セガマリーンフィッシング」って何ですか?
>NAOMIの新作?何か気になる〜
いわゆるゲットバスタイプの釣りゲーです。
今回は海釣りっす。NAOMIですね。

メール暗号:hbbtwfdkwc

村ピッキー 2000/02/01 00:47:59 [返事を書く] [ノートメニュー]
てめぇ、俺のどこがダメだっていうんだ!

なんでタイムオーバーなんじゃ〜。
ハイ。ヘタだからです。(自己完結)

それにしても18ホイーラー!ダイナミックすぎるぜ。
っていうか筐体デカすぎ(笑)迫力最高。

あ〜、近所の小さい店には永遠に入荷しないであろう・・・

確かにハンドリングがムズイですね。
あとライバルトラックがいきなり加速すんのがムカツクー。
しかし、やり込みがいがありそうです。

車庫入れボーナスステージ!もらえる景品はホーン!
この辺のセンスはすごい好きです(笑)

オペレーターさんのことも考えて、
タイトーのパワーショベルくらいの大きさのも是非。
むしろNAOMIのスタンド筐体(クレタクとかの)に
無理矢理、あの巨大ハンドルをつけるってのはどうすか?ダメ?(笑)
メール暗号:ppnbjygdnc

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system