[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
パワースマッシュ!!

  これは、ほんとにはまる。 YU 1999/12/28 22:03:41
  ├どのくらい強いかは、 Darth_Maul 1999/12/29 01:26:21
  │└新宿は危なすぎです。とてもじゃないけど YU 1999/12/29 02:34:08
  │ └ここの3つほど下のツリーに、 Darth_Maul 1999/12/29 06:02:10
  │  ├「治安が悪い」っちゅーことです YU 1999/12/29 13:46:44
  │  │└治安が良くないのは歌舞伎町だけだと思いま... Darth_Maul 1999/12/29 23:27:30
  │  │ └スポット21・・・ YU 1999/12/29 23:28:51
  │  │  └新宿スポーツランド(南口)の近く。 Darth_Maul 1999/12/29 23:32:20
  │  │   └じゃあ、明日適当に探してみます。 YU 1999/12/29 23:34:13
  │  │    └http://www.spot21.com Darth_Maul 1999/12/29 23:38:11
  │  │     └http://www.spot21.com YU 1999/12/31 00:37:32
  │  │      └落ちてたのかな? R-N 2000/01/01 03:22:57
  │  └自分がサーブを打った瞬間に YU 1999/12/29 23:27:27
  │   └あぁ、たまにありますね。そういうの。 Darth_Maul 1999/12/29 23:29:06
  └もともと、バーチャストライカー派でしたが... BlackAce 2000/01/08 22:48:36
   └それは、なかなか使えますよ YU 2000/01/18 14:48:57
    └なるへそ BlackAce 2000/01/19 20:29:12

YU 1999/12/28 22:03:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
これは、ほんとにはまる。
しかも初心者にもやりやすくできている。

ところで、他の人はどのくらい強いのかな?
ちなみにぼくは、渋谷で33連勝したことあるよ〜ん。
あと、だれか激戦区知らない?
メール暗号:cxfkwsyuox

Darth_Maul 1999/12/29 01:26:21 [返事を書く] [ノートメニュー]
どのくらい強いかは、
YUさんと対戦してみないとわかりませんね。

CPU戦で言うと、「マスター」まですべて
ラブゲームで勝てます。
まぁ、CPU戦はパターンですから、参考にはならないと
思いますが・・・。

激戦区は・・私も知りたい!

新宿(カニorスポット)あたりはどうなんでしょうか?


メール暗号:ecfperjnml

YU 1999/12/29 02:34:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
新宿は危なすぎです。とてもじゃないけど
一人でゲームセンターなんか絶対行けません。

蒲田か渋谷が無難なんじゃないでしょうかね。

それにしてもCPUってずるいと思いません?
こっちの打つ方向わかってるんですよ。

僕ってCPUはどうも苦手で、パターンわかっているようで実はよくわかってなかったりもするんですよ。そこで
なんですが
マスター(といってるわりには全然マスターしてない)
にラブゲームで勝にはどうやったらいいんでしょうかね?
メール暗号:cxfkwsyuox

Darth_Maul 1999/12/29 06:02:10 [返事を書く] [ノートメニュー]
ここの3つほど下のツリーに、
CPU戦攻略のコツを書き込んでありますので、
よろしかったらそちらをどうぞ。

あと、「新宿は危ない」っちゅーのは、
対戦のレベルが、ってことですか?

それとも・・・

「治安が悪い」っちゅーことですか?

だとしたら・・・

昔、新宿に住んでいた私は、
相当なチャレンジャーということになりますね。

それでは。ダースモールでした。

メール暗号:wvfcrpgltn

YU 1999/12/29 13:46:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
「治安が悪い」っちゅーことです
僕はまだ中3なので、2〜3人にからまれたら即死亡
真っ昼間ならまだしも、
5時以降なんかにゃとても行けもせん

でも、新宿は他より
レベルが高いってきいたんですけど・・・
安全なところで激戦区あったら教えてください。
メール暗号:cxfkwsyuox

Darth_Maul 1999/12/29 23:27:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
治安が良くないのは歌舞伎町だけだと思いますよ。

私の住んでた南口のほうは、全然安全!
ビジネス街なので、サラリーマンがラーメン屋で
一杯やってるのがせいぜい。
ちなみにスポット21から歩いて5分の所に住んでました。

最近はスポットに全然顔を出していないので、
詳しくはわかりませんが、かなりオススメですよ。

メール暗号:ecfperjnml

YU 1999/12/29 23:28:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
スポット21・・・
どこですかそこ・・・
メール暗号:cxfkwsyuox

Darth_Maul 1999/12/29 23:32:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
新宿スポーツランド(南口)の近く。
さくらやとか、ビッグカメラとかの電気街の中にあります。

半地下になってて・・・
詳しくは・・・文章で説明しづらいな・・・・(汗)

メール暗号:ecfperjnml

YU 1999/12/29 23:34:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
じゃあ、明日適当に探してみます。
メール暗号:cxfkwsyuox

Darth_Maul 1999/12/29 23:38:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
http://www.spot21.com
スポット21のHPです。

ここに地図があります。行ってみては?

それでは。
メール暗号:ecfperjnml

YU 1999/12/31 00:37:32 [返事を書く] [ノートメニュー]
http://www.spot21.com
↑ここ行けませんよ・・・
メール暗号:cxfkwsyuox

R-N 2000/01/01 03:22:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
落ちてたのかな?
いけるみたいですが...。
名前にリンクしてみますね。
メール暗号:nycurizbjb

YU 1999/12/29 23:27:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
自分がサーブを打った瞬間に
相手の得点になるってのはどういうことですか?
COM戦や対人戦のときにたまにあるのですが・・・
メール暗号:cxfkwsyuox

Darth_Maul 1999/12/29 23:29:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
あぁ、たまにありますね。そういうの。
何故だか私にもわかりません。

私はツイてなかったと諦めてます。

メール暗号:ecfperjnml

BlackAce 2000/01/08 22:48:36 [返事を書く] [ノートメニュー]
もともと、バーチャストライカー派でしたが...
こら、ええですわ〜(現時点で)
あまり、理不尽さを感じませんからね〜
近所は3セット先取の設定なんで、対戦もなかなか良いです(^^;
そういや、サーブで外へ、えらく逃げていくのを打ってるのを
みたのですが、レバー操作の方もまだまだなにかあるんでしょうか?
みなさん、なにか知ってはる?


メール暗号:gvggxdulky

YU 2000/01/18 14:48:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
それは、なかなか使えますよ
やりかたはロブボタンでサーブをすると
あのようにめちゃくちゃスライスがかかります。
メール暗号:cxfkwsyuox

BlackAce 2000/01/19 20:29:12 [返事を書く] [ノートメニュー]
なるへそ
そうでしたか!!
最近はそれの対処として、打たれた瞬間、前へ
ダッシュしてます(^^;
メール暗号:gvggxdulky

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system