[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
バーチャNBA!

  三船氏プロデュースらしいデス。 村ピッキー 1999/11/18 00:22:09
  ├発表されましたか!(^-^) usp 1999/11/19 00:22:52
  └渋谷のGIGOでロケテやってるのを、見たので... NBA 2000/01/16 02:49:44

村ピッキー 1999/11/18 00:22:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
三船氏プロデュースらしいデス。
あ〜、もう!超激楽しみなのデス!!

この間のセガのプライベートショウ。
NAOMIちゃんはかなり充実してたようデスね。
ゲーセン総NAOMI化計画も夢ではないっ(笑)

なんか18輪トレーラーのゲームとかもスゴそう!

「対戦タントアール サシっす!」が大好きで、
ついにST−Vごと購入した自分としては
3研の「火星チャンネルMARSTV」が気になる〜!デス。

以上、フライングでゲットした
ドリームキャストマガジンからの情報でした。
メール暗号:ppnbjygdnc

usp 1999/11/19 00:22:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
発表されましたか!(^-^)
(まだ見てないのでネット上での情報から判断してます)

『バーチャNBA』
やはりボールの動きとかこだわってるのでしょうね。
『バーチャストライカー』の足についてないボールの
動きを初めて見たときは衝撃的だったからなぁ。
今では多くの人が見慣れてしまったようですが(^-^;

『18WHEELER AMERICAN PRO TRUCKER』
(こんな名前ですよね?)
トラックで「大陸横断」う〜ん、いいなあ〜♪
豪快な『アウトラン』みたい、と思っていいのかな?
でも職ゲー・・・???ちょっと違うかも(笑)
一般車を蹴散らしながら進むの希望(危ない奴)

『火星チャンネル MARS TV』
タントアール系は欲しいですよね。でも
「TVをテーマにしたミニゲーム」ってどんなだろう?(筋肉番付?)

あと『パワースマッシュ』ってありませんでした?
ムービー見た感じ気持ち悪い程動きよかったです(^-^;

今後NAOMIのスケジュール表も賑わいそうですね〜
この上さらにエコール社からは『デスクリ・・・』
はっ!Σ(=_=;;;;しまった!
語尾に「デス」つけるの忘れてた!!

許してデス様〜
メール暗号:ipllwretef

NBA 2000/01/16 02:49:44 [返事を書く] [ノートメニュー]
渋谷のGIGOでロケテやってるのを、見たのですが、さすがに画像はすごいですね。しかし、だれもプレイしてませんでした。
ゲーム性的には、どうなんでしょうか?
私的には、コナミのプレイバイプレイのほうが、面白いと思ったのですが・・・。
また、バスケゲームでの対戦台はなかなか、きびしいと思った。
どなたか、意見聞かせて!!!
メール暗号:klgkfyypkf

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system