[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
スパイクアウトについての質問その2

  こんばんわ〜。今日もスパイクアウト3000円... スパイクのせがれ 2000/02/03 02:13:27
  └3000円ですか〜〜 oko  2000/02/03 04:00:51
   └ありがとうございます。(^-^)これで挨拶で... スパイクのせがれ 2000/02/03 13:46:53
    └あれれ、、、初期バージョンやってるんです... oko  2000/02/04 02:30:01
     └テンシンなら、1かいパンチ oko  2000/02/04 06:19:26

スパイクのせがれ 2000/02/03 02:13:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
こんばんわ〜。今日もスパイクアウト3000円位やってきました。(6時間位ゲーセンにいた)その甲斐あって、やっと100円でステージ1はこせるようになりました。(^o^)/(へたすぎ?)また質問なんですが、挑発(?)のような、合図のような、あれはどうやれば、できるんですか?(テンシンだと両手を合わせて「センキュー」って言うあれ)自分なりに色々試したんですが、できませんでした。是非教えて下さい。救急箱もらっても、お礼が言えません。宜しくお願いします。
メール暗号:cwvssgqvgm

oko  2000/02/03 04:00:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
3000円ですか〜〜
やっぱうまい人と友達になるほうがいいかもです。
ちなみに関西なので、直接は教えれませんね〜〜、、、
サンキュ〜はレバー右回し一回転とパンチボタン
そーリーは左回しとパンチ

スペシャル攻撃とレバー右回し一回転で数秒無敵になれます。
あのゲームは基本は相手の攻撃避けです、
ボス等も攻撃を避けきれば隙ができるので、
そこをつかんで、連続技いれてください。
連続技等は、スパイクアウトのHPがまだどこかに
残ってると思うので探してみてください。
あと基本で、視点固定ボタンありますよね??
あれを多用してください。つかみに行く時も
使ったほうが良いです。
ボスハメは、つかみ→裏まわり→ジャンプ→ジャンプで降りる時に
チャージため→着地と同時に三レベルチャージを当てる。
のくり返しです。(つかんで、2発いれといてからの方が良いですが)

とりあえずボスの攻撃を視点固定ボタンを押しながら
前後左右に動きながら攻撃を出させる→攻撃よけて
相手のスキにつかみといった感じです。
メール暗号:czvwjxlnke

スパイクのせがれ 2000/02/03 13:46:53 [返事を書く] [ノートメニュー]
ありがとうございます。(^-^)これで挨拶できます。ボスはそうやって倒してるんですが、ザコにやられる事が多いです。野球コスプレ軍団と、中国カンフー使い、あと両手にドス持った背の高いヤクザがつえ〜です。そろそろFINALの方をやりたいです
本当にありがとうございました。

メール暗号:cwvssgqvgm

oko  2000/02/04 02:30:01 [返事を書く] [ノートメニュー]
あれれ、、、初期バージョンやってるんですか???
それなら、、つかみ、裏まわりジャンプ投げでOKですよ。
つかんで、裏回る時は無敵です。
2回か、一回パンチを出し、、相手をひるませたところで
つかみに行きます。
2回ずつパンチを出して相手に近くにいってからつかみましょう
(遠い間合いではつかむまでにやられます)
2回パンチ→すこし近よる→2パンチ→近寄る
のくり返し、相手との距離が近くなったらつかみ、
つかんでまわりに敵がいない場合2回ほどパンチボタン→
裏まわり→ジャンプ投げ
相手が回りにいる場合はつかんだとたん裏回り(無敵)→
ジャンプ投げであてる。
起きあがりに敵のそばにいて起きたと同時につかみでもOK
敵の起きあがり時でも同じ。
メール暗号:czvwjxlnke

oko  2000/02/04 06:19:26 [返事を書く] [ノートメニュー]
テンシンなら、1かいパンチ
リンダならチャージボタンでのパンチ
ファイナルは相当やりこんでからやったほうがいいよ
メール暗号:czvwjxlnke

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。