[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
スパイクアウトについての質問

  こんばんわ。はじめまして。はじめてカキコ... スパイクのせがれ 2000/01/29 19:41:46
  └どこに住んでるの?? oko 2000/02/01 06:29:47
   └埼玉の吉川って片田舎です。残念ながらこの... スパイクのせがれ 2000/02/03 01:58:27

スパイクのせがれ 2000/01/29 19:41:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
こんばんわ。はじめまして。はじめてカキコさせていただきます
突然で恐縮ですが、スパイクアウトってDCに移植されるのですか?僕かなり好きで、毎日2000円位やってます。でもいっつもステージ1のエリア3、位でやられちまいます。うまくなる秘訣みたいなのは、あるんでしょうか?情報あったら教えて頂けませんでしょうか?何卒おねがいします。m(_ _)m
メール暗号:cwvssgqvgm

oko 2000/02/01 06:29:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
どこに住んでるの??
時間があったら教えますよ。直接。
メール暗号:czvwjxlnke

スパイクのせがれ 2000/02/03 01:58:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
埼玉の吉川って片田舎です。残念ながらこの町には、スパイクアウトがありません。
メール暗号:cwvssgqvgm

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system