[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
パワースマッシュ人気投票!

  誰が1番使えるんだろう? マッケーシー 2000/01/13 22:43:31
  ├モヤ使ってます〜。 よしくん 2000/01/14 00:28:45
  │├俺は、50連勝したよ!! matus 2000/01/16 17:51:15
  ││├嘘つくなっ! よしくん 2000/01/17 03:00:34
  ││└連勝記録はどこまでカウントされるのかと思... YU 2000/01/23 16:08:07
  │└俺もモヤ君です(^^; BlackAce 2000/01/20 11:39:31
  ├クーリエ使ってます〜。 ちけ 2000/01/14 00:38:46
  ├はじめまして。 だあびっつ 2000/01/14 01:20:29
  ├アンケートは禁止です。 ダナ 2000/01/15 01:26:50
  │└どうなんでしょう? あっしゅくん 2000/01/16 18:58:43
  │ └実は… ダナ 2000/01/18 06:22:57
  │  └ありがとうございます!!!!! あっしゅくん 2000/01/18 20:16:03
  └パワースマッシュ。おもろい・・・けど!?... TIDALBOY 2000/01/23 20:55:57
   └攻略法 あっしゅくん 2000/01/29 05:13:11

マッケーシー 2000/01/13 22:43:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
誰が1番使えるんだろう?
というわけで人気とうひょー!
メール暗号:hubkhrnvgt

よしくん 2000/01/14 00:28:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
モヤ使ってます〜。

理由は、唯一聞いたことある選手だから。(笑
メール暗号:brzivdwwwy

matus 2000/01/16 17:51:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
俺は、50連勝したよ!!
メール暗号:thrcdmukeb

よしくん 2000/01/17 03:00:34 [返事を書く] [ノートメニュー]
嘘つくなっ!

なーんてね。

50連勝ですか。すごいですな。(笑
いつもやってるところは、小さいゲーセンなんで全然乱入してくれません。
もっと対戦やりたいんですがね〜。
メール暗号:brzivdwwwy

YU 2000/01/23 16:08:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
連勝記録はどこまでカウントされるのかと思い、
昨日、渋谷で挑戦したところ
95連勝どまりでした。
75勝目である二人組みの男性に
ほんとうに75連勝もしたのかときかれた
このときはほんとうに負けるかと思った
(対戦中に声をかけるのはやめましょう)
あと、やっと5勝で100勝だと思っていたところを
バシーンとやられました・・・

2時10分ごろから7時までやってました(笑)
ちなみに
ロシア人(名前知らない・・・)をつかってました。
メール暗号:cxfkwsyuox

BlackAce 2000/01/20 11:39:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
俺もモヤ君です(^^;
でも、パワフルストローク型なのに、ネットプレーに走りすぎ...
メール暗号:gvggxdulky

ちけ 2000/01/14 00:38:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
クーリエ使ってます〜。

理由は、唯一聞いたことある選手だから。(笑
メール暗号:uwtuzmpvgm

だあびっつ 2000/01/14 01:20:29 [返事を書く] [ノートメニュー]
はじめまして。
パワースマッシュ、めっちゃおもしろいですね。
毎日、会社帰りにゲーセン通ってますよ。
久しぶりに熱くなれるゲームがでてきましたね。

私はUSAのクーリエが一番強く思えますが。
ほかのプレイヤーはそれほど使い込んでいないので
はっきり言い切れないですけど・・・

モヤやハースなどの溜め系プレイヤーは
長短入り混ぜて左右に振ってやれば怖くないですね。
やりずらい相手はフィリポーシス。
MAXの時にサーブアンドボレーされたら
なかなかポイント取れないですから。

いきつけのゲーセンではだいたい勝てるよーになったので
ほかのゲーセンにも遊びにいこうと思います。
メール暗号:ztxlnsbsll

ダナ 2000/01/15 01:26:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
アンケートは禁止です。
…他のトコでは。(^_^;)

フィリポウシス使ってます。
ベッカーが引退した今、使うならやっぱり彼しかいないと思ったので。

このゲーム、スマッシュが決まった時のリプレイが気持ち良いですね〜。
思わず「うっしゃあ〜!」って手に汗握る感じで。

当面の課題はダブルフォルトの数を減らす事…。
(でもラケットをくるくる回しながら見つめるしぐさがリアルで好き)

果たしてハースやピオリーン使ってる人はいるのだろうか?
メール暗号:yithpzmvmq

あっしゅくん 2000/01/16 18:58:43 [返事を書く] [ノートメニュー]
どうなんでしょう?

僕のページのアンケートでは、その2キャラは最下位ですが。
きっといるでしょう! たぶん。

僕もフィリポーシス使ってます。
僕のページで攻略やってるんで、よかったら覗いてくださいな。

メール暗号:elqlbkohju

ダナ 2000/01/18 06:22:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
実は…
既に私のブックマークに入ってたりします。
BBSにもありましたがinfoseekで検索すると真っ先にヒットしたもので…。(^_^;)
やり始めたのは最近なんですが、攻略記事、かなり参考になってます。

ハース、使ってみると結構良さげなんですが、知名度の低さからか人気薄ですね。
ウチの近くではメガロ筐体が1台しかないので、イマイチ対戦がどんな状況なのか
わからないのがちょっと残念です。
メール暗号:yithpzmvmq

あっしゅくん 2000/01/18 20:16:03 [返事を書く] [ノートメニュー]
ありがとうございます!!!!!

本当そういうことを聞くとうれしくなります。
ブックマークに入れてくれてるんですか!!
攻略が参考になってうれしいです。
この攻略は、いろんな人にお世話になって作った物です。

対戦は、かなり燃えます。
何度も挑戦したくなります。

でわでわ
メール暗号:elqlbkohju

TIDALBOY 2000/01/23 20:55:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
パワースマッシュ。おもろい・・・けど!?
俺、名前わかんないけど一番右下の人!
COM戦でファイナルまで行くんだけど、
対戦になると負けてしまうんだけど。どう攻略すればいいか
知ってる人カキコまってます。
あと、隠れキャラとか裏技とか知ってる人教えてよ!ありそう
まあ、攻略法教えてよね。

メール暗号:fkmzzfytnh

あっしゅくん 2000/01/29 05:13:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
攻略法

名前クリック!!
対人攻略、小技集、いろいいろあります。
好きなのを見てください。
メール暗号:elqlbkohju

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system