[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
ああっ女神さまっ!セガに降臨!!

  月刊コミックアフタヌーンに載ってましたデ... ナンガ 1999/11/29 23:40:50
  ├どんなゲームなんでしょう? 村ピッキー 1999/12/02 01:32:54
  │└クイズゲームです(^^) ナンガ 1999/12/02 19:42:04
  └「100円玉10万個用意して待ってろ!!」 緑青@女神ファン5年目 1999/12/25 14:01:46

ナンガ 1999/11/29 23:40:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
月刊コミックアフタヌーンに載ってましたデスねぇ!(^^)
2000年春に出るらしいデス。
非常に楽しみにしておりますので,開発の皆さん
頑張ってくだされデス!

ゲーム画面の写真に「まぼろし月夜」のキャラがあったが,
シムスさんでやってるのかねぇ?モデリング,良い感じデスよ(^^)




メール暗号:jedgldoskn

村ピッキー 1999/12/02 01:32:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
どんなゲームなんでしょう?

ジャンルは?アドベンチャー?のわけないか。アーケードだし。

自分は原作のことあんまり知らないんデスが、
有名な漫画だし、ヒットするといいデスね〜。

っていうかジャンルは?(笑)
明日、アフタヌーン立ち読みしてこよっと。
メール暗号:ppnbjygdnc

ナンガ 1999/12/02 19:42:04 [返事を書く] [ノートメニュー]
クイズゲームです(^^)

アフタヌーンを見れば解りますが,結構出来が良いっす!
来年春が楽しみ(^^)
メール暗号:jedgldoskn

緑青@女神ファン5年目 1999/12/25 14:01:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
「100円玉10万個用意して待ってろ!!」
本日発売のAF2月号に藤島先生のコメントが載っておりました。
あと、このゲーム用に新たなキャラが登場するそうデスよ。
ファンの方は、待ってて損はないと思います。
ちなみにソフト1研です。
 
(おっと、「デス」にしなくちゃね^^;)
メール暗号:nwfiztzpxt

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。