[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
タイピングオブザデッド稼動してました!

  自分で質問してて自分で答えてるって感じで... ひでき 2000/01/23 16:46:23
  ├何かの間違いでは? usp 2000/01/23 19:30:28
  │├”渋谷GIGO”の椅子がある方というのは ひでき 2000/01/24 00:51:18
  ││└そこまで言うなら言わせてもらう。 usp 2000/01/25 10:55:14
  │└このヤロウゥ!!(怒) 自称結構ゲーム通 2000/01/24 01:16:47
  ├冗談じゃねぇぞ!! 村ピッキー 2000/01/24 21:49:46
  │└シェ○ムーBBSのようになりたいんですか?... まぢん 2000/01/26 00:47:58
  │ └そう言う事を言う人がいるから・・・ ヴヴ@ 2000/01/26 16:08:24
  │  └TEST まぢん 2000/01/27 03:11:52
  ├今日もGIGOにいってきました。 ひでき 2000/01/30 01:28:47
  │└3面のボスより4面のボスの方が簡単なので... シンタロウ 2000/02/01 02:53:41
  └が〜ん…… にゃ〜 2000/02/10 11:27:29

ひでき 2000/01/23 16:46:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
自分で質問してて自分で答えてるって感じですが,
今日ダメモトで渋谷に行ってきました。
すると,“渋谷GIGO”にも”クラブSEGA”にも
タイピングオブザデッドありました!
“渋谷GIGO”の方は椅子があって2台,
“クラブSEGA“の方はスタンドダイプ?で一台
稼動してました。1000円使った・・
いきなりはまってしまいました。後ろにギャラリーがいる中で
ブラインドタッチでゾンビなどの敵を倒すのは
本当に気持ちいい。今日は3面のボスまででした。
来週もやりに行こうっと。
メール暗号:wglxxjkmpc

usp 2000/01/23 19:30:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
何かの間違いでは?
な〜んてね。いや〜何か今回の規約難しい〜(>_<;;
【以下本文】
TODの稼動ってそんなに早いんですか?まだかと思ってた・・・
よし!今週のドリマガでチェックしてみよう・・・

(チェック中)

ふむふむ、なるほど〜おじゃる丸の目はこうなってるのか・・・

あっ!1ページ間違えた!・・・
・・・ほんと1月なんですね。意外と早いなあ〜

”渋谷GIGO”の椅子がある方というのは
普通の筐体(アストロとかブラストとか)という事ですか?
それなら地元(田舎)にも入るかもしれないなあ・・・
是非入荷して欲しいです。

*最近地元のセガワールドさん新作入荷率低くて(T_T)
メール暗号:okcjlklphr

ひでき 2000/01/24 00:51:18 [返事を書く] [ノートメニュー]
>”渋谷GIGO”の椅子がある方というのは
>普通の筐体(アストロとかブラストとか)という事ですか?
いいえ。ちがいます。筐体はどちらも同じです。
 GIGOの方はただスタンドタイプにいすが
 置いてあったという事です。
 女性にやさしいGIGOだからでしょう。
メール暗号:wglxxjkmpc

usp 2000/01/25 10:55:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
そこまで言うなら言わせてもらう。
「どうもありがとう」m(_ _)ゞ

お答えありがとうございます。
やはりスタンドタイプのことでしたか〜
残念、地元入荷は難しいのかな?
(探してでもやるつもり)

やっぱり”椅子”はあるといいですね〜
メール暗号:okcjlklphr

自称結構ゲーム通 2000/01/24 01:16:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
このヤロウゥ!!(怒)

いやぁ、実に難しい情熱的な規約デスな!^^;

よし!今週のドリマガでチェックしてみよう・・・

>(チェック中)
>ふむふむ、なるほど〜おじゃる丸の目はこうなってるのか・・・
>あっ!1ページ間違えた!・・・
ぐはぁ、uspさん面白過ぎデス(爆笑)
面白過ぎて倒れそうっす(笑)。

いやぁ、早くプレイしたいっすね〜、
もうメチャやりてぇ〜(>_<)
うちの近場もまだ無いす〜!
メール暗号:cckmybkfrh

村ピッキー 2000/01/24 21:49:46 [返事を書く] [ノートメニュー]
冗談じゃねぇぞ!!

・・・と、一応規約通りに発言をしてと・・・(笑)

渋谷で稼働中ですか。
新宿の某スポーツランドにはまだ入荷してなかったです。

うがが〜、はやく遊びてぇぇ!
でも、ブラインドタッチは出来ねぇっす。(笑)
メール暗号:ppnbjygdnc

まぢん 2000/01/26 00:47:58 [返事を書く] [ノートメニュー]
シェ○ムーBBSのようになりたいんですか?

というのはさておき、そんなにやりたいんなら、
会社でタダで出来るやん、、、(笑)。
メール暗号:vgobubrybc

ヴヴ@ 2000/01/26 16:08:24 [返事を書く] [ノートメニュー]
そう言う事を言う人がいるから・・・

ええのぉ〜〜、ワシもただでしてぇ〜〜(笑)
ブラインドタッチ・・・、画面とキ〜ボ〜ドを交互に見てキ〜を打つ程度しかできん(爆)

メール暗号:qlpvumcxhm

まぢん 2000/01/27 03:11:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
TEST

ってやると、ヒンシュクものだよね(爆)

>ブラインドタッチ・・・、画面とキ〜ボ〜ドを交互に見てキ〜を打つ
>程度しかできん(爆)

それって、ブラインドタッチなのか、、、(笑)?
メール暗号:vgobubrybc

ひでき 2000/01/30 01:28:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
今日もGIGOにいってきました。
夕方頃いたので,かっぷるがずーーっと
タイピングザデッドしててなかなか
できませんでした。。相当の人気でした。
このゲーム,女性にもかなり人気あるみたいです。
仕事で慣れてるせいか,彼氏が頼りないぐらい,
華麗なブラインドタッチしてる人おおかった。

私は一人寂しくしたわけですが,今日は4面まで行きました。
しっかし3面のボスキャラ・・クイズ形式はきつい・・
あれで200円は駄目になる・・クイズ弱い{無知}だから。。

メール暗号:wglxxjkmpc

シンタロウ 2000/02/01 02:53:41 [返事を書く] [ノートメニュー]
3面のボスより4面のボスの方が簡単なので、僕はいつも3面を飛ばしております。ちなみに僕は、新宿スポーツランド中央口店でよくやります。他に新宿で置いてあるところ知っている人教えてくださいよ〜。
それにしても、クリアできる人いるんですかね?
僕には難しすぎます。

メール暗号:lzqbfxxuzq

にゃ〜 2000/02/10 11:27:29 [返事を書く] [ノートメニュー]
が〜ん……
ハイテクランドセガ渋谷にも入荷してますよ〜(T-T)
1台しかないですけど、もちろんイス付きです〜。
宜しくしてやって下さいね〜(^-^;;;




メール暗号:mecmeqofzo

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system