[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
スパイクアウト関連のHP

  このネタばっかですみませんm(__)mスパイ... スパイクのせがれ 2000/02/07 03:22:13
  └yahooかgooでドリキャスでも検索できますよ... oko 2000/02/08 07:16:05
   └あ、おはよようございます。いつもどうもで... スパイクのせがれ 2000/02/09 06:43:22
    └なんかこむずかしい手つづきとかしないとい... oko  2000/02/10 03:39:52
     └すいません、、、m(__)mプロバイダーとか... スパイクのせがれ 2000/02/10 05:06:23
      └プロバイダーがわかんないですか、、、 oko 2000/02/12 05:46:05
       └そうですねー。がんばります。スパイクアウ... スパイクのせがれ 2000/02/12 09:27:27

スパイクのせがれ 2000/02/07 03:22:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
このネタばっかですみませんm(_ _)mスパイクアウト関連のHPのURL知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。
おいらドリキャスだから検索できないんですよー。(*^^*)
どうかお願いします。


メール暗号:cwvssgqvgm

oko 2000/02/08 07:16:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
yahooかgooでドリキャスでも検索できますよ(TO)
メール暗号:czvwjxlnke

スパイクのせがれ 2000/02/09 06:43:22 [返事を書く] [ノートメニュー]
あ、おはよようございます。いつもどうもです。(^-^)
でもそうすると、なんかこむずかしい手つづきとかしないといけないんですよねー?プロバイダーを替えればいいのですか?
追伸   100円でステージ2は確実にクリアできるようになりました。(^o^)/(毎日2000円もやってたらあたりまえ?)
メール暗号:cwvssgqvgm

oko  2000/02/10 03:39:52 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんかこむずかしい手つづきとかしないといけないんですよねー?プロバイダーを替えればいいのですか?

?????
ヤフー知ってるよね??GOOも
そこのHPに行って長方形の 括弧 内に自分の調べたいこと
を書いて、実行キー、でOKだよ。
いまいちわからないのが、、プロバイダー替える???
どこのプロバイダーでもできるよ。


メール暗号:czvwjxlnke

スパイクのせがれ 2000/02/10 05:06:23 [返事を書く] [ノートメニュー]
すいません、、、m(_ _)mプロバイダーとかの意味、あんまりわかってないんです。すいません。そこにジャンプすれば見れるんですね?わかりましたー。いつもおせわになります。(^-^)
メール暗号:cwvssgqvgm

oko 2000/02/12 05:46:05 [返事を書く] [ノートメニュー]
プロバイダーがわかんないですか、、、
べんきゃうべんきゃうあるのみだす(笑)
メール暗号:czvwjxlnke

スパイクのせがれ 2000/02/12 09:27:27 [返事を書く] [ノートメニュー]
そうですねー。がんばります。スパイクアウトのHPみることができましたー。みんなすごいですねー。いかにコンボをつなげるか、いかにカンストするかの話で盛りあがってました。自分には無縁の話ですが、いつか参加できるようにがんばりまーす。
ほんとにいつもありがとうございます。m(_ _)m
ps   最後のボス100円で倒すのってむずいっすよねー?
メール暗号:cwvssgqvgm

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system