[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
渋谷GIGOにタイピングオブザデッド入荷

  今日、渋谷GIGOに行ったらタイピングオ... てでぃ 1999/12/16 01:01:09
  ├おお!稼動開始デスか! 村ピッキー 1999/12/16 02:45:06
  ├なんてこったい!!デス 自称結構ゲーム通デス 1999/12/17 04:43:19
  └あれはいったい, suke1 1999/12/24 02:07:11

てでぃ 1999/12/16 01:01:09 [返事を書く] [ノートメニュー]
今日、渋谷GIGOに行ったらタイピングオブザデッドが
入荷していたデス♪
女の人とかが結構好んでプレイしていましたデス♪
プレイした感想は、すごく面白かったデス♪
かな練習ローマ字練習とかで、ストーリーモードなんか
すごく楽しいデス♪
これはもうNAOMIちやんから、DCへ移植間違いないデス♪
売れると思いますデス♪早く移植してくれデス♪
 
ほにゃまた〜デス♪
 
(=⌒▽⌒=)ノ"


PS.
パワースマッシュ&アウトトリガー&バーチャNBAも対戦台として
多数入荷していたデス♪
 
 

メール暗号:xylmpykvmo

村ピッキー 1999/12/16 02:45:06 [返事を書く] [ノートメニュー]
おお!稼動開始デスか!

OLさんとかが超絶プレイしてたりするんでしょうか(笑)
JAMMAショーで遊んだ時「嫁いびり」って単語が出て大受けしましたデス。

明日、ゲーセン見にいってみますデス。
移植も期待デスねー!キーボードとセットで売るしか。

パワースマッシュも、はやくやってみたい!!
メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通デス 1999/12/17 04:43:19 [返事を書く] [ノートメニュー]
なんてこったい!!デス

やりてぇ〜〜〜〜(T_T)
くっそう・・・せっかくだから俺はそっちをやりたい
でアリマス・・・ぐはぁ。
さすが帝都東京だなぁ、良いなあ羨ましい・・・ううう。
コレやりたくてしょうがないんですよね・・。
ちなみに「パワースマッシュ」もすんごいやりたいっすわ、
両者ともにヒットな予感〜。

いいな♪いいな♪いいな♪いいな♪いいな♪
近場に「ジャンボ」入ったからそっち頑張るさ・・。
とりあえず20万点位出せるようになったけどねん(・o・)
メール暗号:cckmybkfrh

suke1 1999/12/24 02:07:11 [返事を書く] [ノートメニュー]
あれはいったい,
背負っているモノは,いったい... どう見ても,
「Dreamcast,金パナ単三仕様」にしか見えない.
(笑)

メール暗号:rwzyemnkcz

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system