[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
スパイクアウトについての質問3

  またまた質問があります。ステージ2のラス... スパイクのせがれ 2000/02/03 20:49:57
  └、、、同じツリーにしましょうね〜〜〜 oko  2000/02/04 02:32:14
   └すいませんでした〜m(__)m スパイクのせがれ 2000/02/04 14:29:13
    └一面のカポエラ兄弟とかは、出てきた瞬間に... oko  2000/02/05 00:18:47
     └なるほとほ〜¢(..)勉強になりました。今... スパイクのせがれ 2000/02/05 05:42:54
      └あれあれちゃんと読んだかな?? oko 2000/02/06 06:40:49
       └あー!なるほどー! スパイクのせがれ 2000/02/07 03:14:30

スパイクのせがれ 2000/02/03 20:49:57 [返事を書く] [ノートメニュー]
またまた質問があります。ステージ2のラスボス「RYUJI」の所で、普通なら、外にでれないけど2階の窓際でフルチャージぶちかますと外のでれますよねー?あれってバグですか?
メール暗号:cwvssgqvgm

oko  2000/02/04 02:32:14 [返事を書く] [ノートメニュー]
、、、同じツリーにしましょうね〜〜〜
バグ、、、といえばバグですね、
一面でも出来ますし、
いろんなとこでできます。
ボスの瞬殺もありますし
アイテムを違う画面に持ち越すやり方もあります。

メール暗号:czvwjxlnke

スパイクのせがれ 2000/02/04 14:29:13 [返事を書く] [ノートメニュー]
すいませんでした〜m(_ _)m
今度から気をつけます。ボスの瞬殺なんてできるんですか〜?
奥が深いっすねー。ところでどうやるんですか?空中コンボだったら俺には無理です。(*^^*)また今日も今からやりにいきます
メール暗号:cwvssgqvgm

oko  2000/02/05 00:18:47 [返事を書く] [ノートメニュー]
一面のカポエラ兄弟とかは、出てきた瞬間に
4レベルのチャージ攻撃で出てきた入り口にむかってとばしてやりましょう。そうすると、ボスが出てきたとこに入って瞬殺できます。
1面のデカ男、細女とかでもできたとおもいます。
あとリュウジでもできたし、最後の面の黄色いのっぽの紳士みたいなヤツにもできます。(三人黒兄弟のあとに、真ん中の扉あけたとこのボス)
メール暗号:czvwjxlnke

スパイクのせがれ 2000/02/05 05:42:54 [返事を書く] [ノートメニュー]
なるほとほ〜¢(..)勉強になりました。今日「FINAL」やりましたひさびさに。みんなうまいっすね。100円でとんでもない所までいくのね。4人協力プレイで一番に死んじまった次第です。(*^^*)でも船長強すぎです。
あっ!また質問いいですか?うまい人の見てたら、フシギな事やってたんですが、敵が攻撃してるのに、ダメージ受けず、むしろ敵はやられてた!なんか「テンシン」で、「サンキュー」でも
「ソーリー」でもないような特殊な動きしてました。リンダも。
なんですかあれ?無敵コマンドあるんですか?



メール暗号:cwvssgqvgm

oko 2000/02/06 06:40:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
あれあれちゃんと読んだかな??
下のツリーに書いてるでしょ、、、、、(^^;
右回し一回転と、ボタン同時押し(スペシャルアタック)
で、一定時間無敵になれるって、、、、
左回しとパンチでソーリーだよ
このコマンドは旧バージョンではできないよ。
メール暗号:czvwjxlnke

スパイクのせがれ 2000/02/07 03:14:30 [返事を書く] [ノートメニュー]
あー!なるほどー!
てっきり、スペシャルアタック発動中の事かとおもいましたー!
「スペシャルアタックだせば、そりゃ無敵じゃん!」と思ってましたー。どーもすみませんm(_ _)mなるほどーいつもありがとうございます。100円で全クリめざしてがんばります。
メール暗号:cwvssgqvgm

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。