[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
NA<font color=hotpink>O</font>MIでクラシックス

  昔(ちょっと前)のゲームをNAOMIに・... 村ピッキー 1999/10/02 23:28:16
  ├あ、タイトルはタグ使えないんすね。 村ピッキー 1999/10/02 23:29:50
  │└むひゅ〜(・o・) 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/02 23:52:49
  │ └港技研であります!>自ゲ通殿 村ピッキー 1999/10/03 02:42:45
  │  └なるほど!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/03 03:22:02
  └ずんずん教かあ .22 Short 1999/10/05 14:16:31
   └報告デス!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/06 00:03:39

村ピッキー 1999/10/02 23:28:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
昔(ちょっと前)のゲームをNAOMIに・・・

とかどうでありましょうか?
シェンムーにはハングオンとスペハリが入ると聞いております。
また、NAOMIは価格が大変安いとも聞いております。

ゲーセンではすでに見ることができない、しかも移植されてない。
そんなタイトルをまとめてNAOMIにブチ込むのであります。

最新ゲームも、リバイバルも、セガも他社も、み〜んなNAOMI!
ゲーセンはまさにNAOMI帝国。

需要が無いと言われたらそれまでなのでありますが
個人的には「Wingwar」とか「ソニック・ザ・ファイターズ」
などの移植中止モノを熱望するのであります。

ずんずん教とか復活しないかな〜
メール暗号:ppnbjygdnc

村ピッキー 1999/10/02 23:29:50 [返事を書く] [ノートメニュー]
あ、タイトルはタグ使えないんすね。
ごめんなさい。
メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/02 23:52:49 [返事を書く] [ノートメニュー]
むひゅ〜(・o・)

なるほど、なんだか欲しい将官でアリマス。
出来れば一つにまとめて欲しいですけど、なんせ筐体モノ
の復刻ってのは筐体も必要ってトコがなかなか辛いトコ
ですなぁ・・(+_+)
でも「ウィングウォー」は欲しいなぁ。
さらに言えば私も「ずんずん教」やりたいなぁ(笑)
でもずんずんはセガ製作ではなかったような・・・^^;
ずんずんってドコの製作でしたか??
知ってる人は情報くださいな。
でアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

村ピッキー 1999/10/03 02:42:45 [返事を書く] [ノートメニュー]
港技研であります!>自ゲ通殿

昔、ゲームギアのソフトとか作ってたらしいですが
詳しいことは分からないのであります。
メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/03 03:22:02 [返事を書く] [ノートメニュー]
なるほど!!

なんとなくそんな名前だったような覚えがある!!
うむうむ、港技研か、しかと覚えたぞ!!
これで私も一つ賢くなった。
今の時代情報が非常に重要であるからな、
ご苦労ご苦労!!
メール暗号:cckmybkfrh

.22 Short 1999/10/05 14:16:31 [返事を書く] [ノートメニュー]
ずんずん教かあ

当時は変なゲームがあるなあと思ってるうちに
無くなってしまって結局やらずじまい。
心残り。

ところで「Wingwar」の操作系って
スロットルありましたっけ?
それともレバー1本だったかな?
レバー1本ならアップライト筐体で
いけるんじゃないかな?

メール暗号:vkyiegyrjs

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/06 00:03:39 [返事を書く] [ノートメニュー]
報告デス!!

>ウイングウォー
確かうろ覚えデスけど、スロットレバーがありました!!
操作が難しいような簡単なような・・・^^;
そんな記憶しかございません(スマんm(__)m)
まぁ強引に作ればアップライト筐体でイケると思います。
けど、正直当時人気無かったからなぁ・・・^^;
結構難易度が高くて敷居が高かったんですよね、
出来れば、よりグレードアップした「ウィングウォーぷらぷら」
なんて出たらたまらん今日この頃な所存でアリマス(>_<)ゞ

>ずんずん教
まぁ基本は「インベーダー」のいかれポンキチなゲーム(笑)
なので、それほど凄く「面白い」って事は無いと思うけどね、
って言うかインパクトが凄かったんですよ(>_<)
でもまた10回位(笑)プレイしたいかな?

んなトコでアリマス(>_<)ゞ

メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system