[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
我輩の雑感でアル!(>。<)ゞ

  良いねぇ! 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/09 01:36:42
  ├『ダービーオーナーズクラブ』 らいあん@STGも好き! 1999/10/09 14:38:28
  │└ななななるほどなぁ。 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/10 01:39:16
  ├今は『アウトトリガー』が気になるでありま... .22 Short 1999/10/09 18:17:07
  │├うむうむ!! 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/10 01:45:33
  │└最高であります。 村ピッキー 1999/10/10 02:12:35
  └直感なら「サファリ」 村ピッキー 1999/10/10 02:05:08
   └むはぁ・・ 自称結構ゲーム通軍人 1999/10/10 04:23:20

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/09 01:36:42 [返事を書く] [ノートメニュー]
良いねぇ!
なんだかはじけたラインナップが非常に良い、
だが、オペレータの方々も非常に苦しいのか、なかなか
私のやりたいナオミ様のゲームが揃ってるとこって
少ないのぅ(T_T)
週末だと言うのに非常に客も少ないし、寂しい限りだよ、
凄くジャンボくんをやりたいのになぁ・・トホホ。
一昔前はやりたいやつは何でもドコでもあった時代が非常に
懐かしいと感じる今日この頃でアリマス。

でも「デドアラ」はみんな入荷してほしいなぁ(かなり切実)
対戦に燃えて、一人用でも燃えまくりたいである!!

と言う事で、ついでに戦況(?)調査(質問)でもしておこう
と思うのだが(笑)
ナオミ君の発売タイトルで一番
「これはよろしいではないか!」
と感じたやつ(感じたヤツだぞ!!)
はなんでせうか?直感とか、むふぅ・・っとか(笑)
個人的にはやっぱ「クレタク」かなぁ・・うんうん。
これは久々に数万使ってしまった^^;

んなけである(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

らいあん@STGも好き! 1999/10/09 14:38:28 [返事を書く] [ノートメニュー]
『ダービーオーナーズクラブ』

自分は『ダービー〜』はまだプレイしたことないので
『ダービー〜』はおもしろい!なんて言う資格はないですが
この、業務用で「自分の馬を持ち、育成して他の人と対戦」
という家庭用的なシステムはおもしろいと感じたであります。

そういう意味では『ジャイアントグラム』も良かったですが
業務用ゲーマーとしては(DCユーザーでもありますが)
ゲーセンだけで育成&対戦できれば良かったと思います。

例えば業務用にRPGを、とは言いませんが
『ウォーザード』とか、『D&D』みたいなゲームが
もっと増えたらおもしろいなと思いますがどうでしょうか?
(といっても確か風営法の問題とかあるんですよね?)

ちなみに直感です(^_^;
以上は業界のためには、とか考えたわけではなく
単に自分が遊びたいだけで・・・・
ただのワガママでした(^-^;

メール暗号:ipllwretef

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/10 01:39:16 [返事を書く] [ノートメニュー]
ななななるほどなぁ。

ダービーは未知な可能性を秘めてますねぇ!
なんと言うか、新しい分野って言うのはメーカーさんも
踏み出しにくい所がある、でもそこをいってほしいねぇ、
失敗した時は、失敗した時と言う事で(爆)

>『ウォーザード』とか、『D&D』みたいなゲーム
うむうむ、あれはあれで面白かったんだが・・
人気なさすぎたのかねぇ?
風営法をするする抜ける方法あるんかなぁ^^;

>ちなみに直感です(^_^;
>以上は業界のためには、とか考えたわけではなく
>単に自分が遊びたいだけで・・・・
うひぃ!それは将官、非常に大事だと思います!!
業界ではなくやはり自分がやりたいからってのがは
いいっすなぁ!!
うんうん、私もわがままでアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

.22 Short 1999/10/09 18:17:07 [返事を書く] [ノートメニュー]
今は『アウトトリガー』が気になるであります。
自分は『DOOM』系のゲームが好きでありまして
日本のメーカーがこの手のをつくってくれないかと
ひそかに期待していたところでありました。
しかも業務用。非常に期待してるであります。

同じく『スポーン』も気になるであります。

メール暗号:vkyiegyrjs

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/10 01:45:33 [返事を書く] [ノートメニュー]
うむうむ!!

「アウトトリガー」凄く期待してます!!
是非とも四人でのプレイしたいですねぇ、なんつーか
みんなでプレイして、私がひっそりと後ろからチクチク
なんて、うひゃうひゃ・・・いやいや、真っ向から
当たって砕ける覚悟で参るつもりでアル。

最近こういった感じのゲームってちょっと増えて行き
そうな予感がしますねぇ、みんなで協力しあってプレイ
するのって非常に面白いデスよ、時代は「多人数プレイ」に
なりつつあって欲しい・・気がする将官でアリマス!
特に「ファイナルファイト」系は取っ付きが非常に良いので
どんどん色々作って欲しいですよ、これが盛りあがりのキッカケ
になる・・・のかなぁ?^^;

アウトトリガー早くプレイしたい今日この頃でアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

村ピッキー 1999/10/10 02:12:35 [返事を書く] [ノートメニュー]
最高であります。

自分を倒した相手の名前がわかるっていうのがもう!(笑)
4人でやって1人だけプレイ続行可能っていうのも燃えるのであります。

一刻もはやくゲーセンに並んで欲しいー!のであります。

メール暗号:ppnbjygdnc

村ピッキー 1999/10/10 02:05:08 [返事を書く] [ノートメニュー]
直感なら「サファリ」
でありましょうか。

クレタクも一発で気に入りましたでありますが、
某「3」の党員としましては、やはりコチラを・・・(笑)

「待て〜〜、コノヤロー!」みたいな
絶叫型追いかけっこが楽しすぎです。

今はクリアもままならないですが、
スコアを狙えるようになると、また別の楽しみが生まれそうな予感!
でアリマス!!!
メール暗号:ppnbjygdnc

自称結構ゲーム通軍人 1999/10/10 04:23:20 [返事を書く] [ノートメニュー]
むはぁ・・

プレイしたいなぁ・・。
思ったより無い感じなんだよね^^;
かなり追っかけが熱いと!?
ぐはぁ・・これは悩殺な感じデスな、なかなか強烈な
武器をセガは隠し持っていたようだ(隠してない)
うーん・・かなり注ぎ込みそうな予感がする・・。
出来れば私は立ち筐体のヤツがいいなぁ。

また散策してくる!!報告をまて!(笑)
今日も頑張るでアリマス(>_<)ゞ
メール暗号:cckmybkfrh

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system