[新しく発言をつくる] [BBSメニュー] [NAOMI bbs]
イグアナはポリゴンだった

  本日ゲーセン行ったら入ってたであります!... usp 1999/11/07 18:09:51
  └ダブル〜! 村ピッキー 1999/11/08 07:02:15

usp 1999/11/07 18:09:51 [返事を書く] [ノートメニュー]
本日ゲーセン行ったら入ってたであります!
『セガテトリス』早速プレイしてきましたが、
さすがはNAMI。
『テトリス』でもやっぱり綺麗(何じゃそりゃ)
やはり安心して遊べますですね。
ゲームボーイ版以来の久々のプレイでしたが
熱くなったであります(^-^)腕は落ちてましたが・・・
やはり業務用の操作感が一番好きであります。

そして画面を見て一言
「やっぱりイグアナはポリゴンだったんだ・・・」
(写真見てひょっとして実写?って思ってました)
メール暗号:ipllwretef

村ピッキー 1999/11/08 07:02:15 [返事を書く] [ノートメニュー]
ダブル〜!

セガテトリス、4人対戦が最高に面白いであります。
どう考えてもトリプルの攻撃よりダブルのほうがキツイという(笑)

なんだかわからないキャラ4匹もイイ味でありますね。
NAMIも最新から定番まで充実してきて
大変喜ばしいことであります!
メール暗号:ppnbjygdnc

[
NAOMI bbs] [BBSメニュー]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。

inserted by FC2 system